ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007/07/31

これはちばれて
Bパートアイキャッチ

TVO……
こんな感じだったらしいです。 (みらぁ画像です)


どーしてもって言うなら、続きを読んであげない事もないわよ?

スポンサーサイト




2007/07/30

あと、角○に圧力をかけられているわけではないっ!!
いえ、本当に。
「本編の紹介やネタ解析はここよりもっと有益なサイトやブログが行っている!!
パッと出の我がブログが後出して勝てる相手ではないっ!!
つまり、我々はEDにだけ絞って紹介だ。決しても○たんで疲れて面倒だからではないっ!!」





そろそろ、このブログでももえたんの記事は18禁にすべきかしら?
白鳥ありすです……。
一度放送されてしまったものは止められない………
このご時世に、この内容。スタッフも命を懸けて仕事をしているのですね………
今週のもえたんは、そんな世間と勝負していると思われる部分を紹介します。




2007/07/29



いやまあウチもそうなんですけど。○の中身は特にどのサイトの事とかは考えてないですよ。いえ、本当に。
「○○○○○のことかーーーー!!」


煽ったね!? 今までそんな事煽ったアニメなんて無いのに!(たぶん)な第18話……「レアカードは水着です」です。





あと、未視聴のサイトの管理人さんとかにリンクしてもらえなくなるので過度のネタバレは危険らしいのです。絶望したっ!!
「こんばんは、糸色です。決して製作が間に合ってなかったワケではありません。何の事かわからないかもしれませんが、あまりここに明確に内容を書くとネタバレで怒られてしまうので知りたい人は『続きを読む』を押してください。ネタバレされたくない人はジャ○プ(早売り)でも読んでてください。直接ここに飛んできた人は絶望してください。絶望した!! ブログのタイトルやアバンで明確なネタバレをしてしまうと叩かれるこの不自由なネット社会に絶望したっ!! 」




2007/07/28







マンガ学部生刺殺事件、動画HP掲載

京都府警下鴨署捜査本部は27日までに、目撃情報を基に警察官が犯人の動作を再現した動画を府警のホームページに掲載し、情報提供を呼び掛けている。

京都府警ページ
京都府警察/左京区岩倉幡枝町における殺人事件

目撃情報から犯人の動作を警察官が再現した映像
http://www.pref.kyoto.jp/fukei/site/sousa/simogamo_i/img/saigen.wmv





2007/07/27



声優・平野綾さん、初の写真集発売でサイン会を開催

アニメイト秋葉原店(千代田区外神田4)で7月29日、「平野綾写真集 H STAIRWAY TO 20」の発売を記念して平野綾さんのサイン会が開催される。(中略)アニメイト秋葉原店のサイン会は12時~、15時~の2回。参加は、同店で同写真集購入者へ抽選で配布される参加整理券が必要。

長蛇の列……そして……
アニメイト秋葉原店周辺でかなり長く伸びた待機列を発見。
箱買いや400冊購入していた人も……?



2007/07/26




2007/07/25

「べ、別にさみしくなんかないんだからね!!」 “ツンデレワンセグ”発売決定
ツンデレワンセグTV「SEGNITY」が進化して再登場 -声優ボイスに変更。ツンデレ変化が3段階に

起用された声優名は明らかにされていないが、会場で音声を聞いた限りでは釘宮理恵さんだと思われる。アニメ「灼眼のシャナ」のシャナ役や、「ゼロの使い魔」のルイズ、「ハヤテのごとく!」の三千院ナギなど、ツンデレなキャラクターを得意とする声優だ。

前回の記事からの使いまわしデス。
※この画像はイメージです。実際の商品とはなんら関係はございません。












超大作『ライラの冒険』の異色オーディションは日本一生意気な女子を募集!? 

オーディションで優勝するには、8歳~18歳までの女性であることが必要な上、「ライラに近い性格の女の子」であることが1番の条件だという。(中略)“生意気”な主人公ライラを、完璧に演じられるのは、やっぱり“生意気”な女子しかいないはず! 一体どんな“生意気”少女が選ばれるのか、今から楽しみだ。

ナマイキとツンデレは違うんではないでしょーかというご意見があるかもしれませんが、今回は無視無視!!
※イメージ映像です。



2007/07/24

か○みん「そんなもんに出なくていい!!」
※この画像のセリフと記事の内容とは何ら関係はありません。妹の方は出て姉の方はなんで出ないんですかとかそーいうのとはなんにも関係ありません。

この先はどうしようもないくらい18禁ですがっ!!
言い訳は用意しておくのですっ!!





DVDは湯気うすめ……なんて商売上手ですの?
黒威すみですわ。今週もチ○テレを御覧の皆様は安心なさった事でしょう。テレビ○阪を御覧の皆様も、お嘆きにならなくても良いですわよ?なぜなら、DVDが発売されるからです。それと、この作品に登場するキャラは概ね18歳高校3年生ですわ。念のため。





2007/07/23

おっと、うっかり口を滑らしちまった……
「あっしの名前はブリトニー。見ての通り立派なお花屋さんだ。今日はキャベツの香りに誘われてやってきた悪いヤツラをステキな魔法で成敗するぜ。」


作画崩壊ではありませんぜ、な第17話「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」です。




2007/07/20






2007/07/19

タイのメイドカフェ摘発=経営者ら逮捕、「わいせつ」漫画押収 (やふー)
タイのメイドカフェ摘発=経営者ら逮捕、「わいせつ」漫画押収 (じじ.com)

警察当局は「子供たちがメイドカフェに入り浸っているとの保護者グループからの申し立てに基づき店内を調べた。漫画の中にわいせつな絵があった」と説明している。 


と、捜査にあたった方が言ったかどうかは不明です。
※記事の内容とはあんまり関係ありません。






Yahoo!オークション - 中津川市 インターネット公売:【なんと初版本!】加護亜依の写真集

加護亜依の写真集「KAGO ai」の出品です。しかも初版本です。
 ・付属品
   1.写真集特別付録 ポスター(一部破れと画鋲痕あり)
   2.写真集封入の愛読者カード
   3.写真集封入のワニブックス「アイドルたちの本」 ※写真集案内2003年6月現在版
 発行所 ワニブックス(2003年12月5日 初版)
 ・落丁、乱丁の確認は行なっていません。
 ・「擦れ」「折れ」「汚れ」などの使用感があります


見積価額 : 100円






2007/07/18

この先は無残なほどにある意味18禁です。
良い子の皆さんが閲覧すると――――

あきら様は13歳なので、もちろん見てません。
と言った気分になる可能性があります。 ご注意ください。




2007/07/17





ナオ様の妹? 18歳以上なんじゃないかしら……
私と憎き虹原いんくとの体格差を考えると――――
「おーほっほっほっ!! テンペラすみですわっ!!
この作品に登場する人物は、全て!! 18歳………ではなくて、高校3年生以上ですわっ!! ここを御覧の当局の方々、そこんところをしっかり了承くださいませっ!!
それじゃ、私が大活躍するもえたん第2話の見所でも紹介するわよ!!」


【重要な更新がありました。以前目を通された超上級者の方もご確認をお願いします。】




ウェールズ様「だがあのジュリオの扱いは有得ない。」
ギーシュ「………あの、僕は?」
「アルビオン王国の皇太子、ウェールズ・テューダー(裏)だ。
第1期の時も思ったが……、あのときの僕の扱いといいワルドの扱いといい、そして第2期の今回の話といい野郎キャラなんて要らないよと言わんばかりのスタッフの漢意気に乾杯だ。ま、もう登場しない僕にはどうでもいい事だが……」





2007/07/16






2007/07/15

しかし、今期はら○☆すたに絶○に瀬○花に、ネタが被りそうなアニメがいっぱいだな
「三千院ナギだ。今週の話の編集はどーなっているのだ?
Aパートがすごく短いと思ったらCMなしでBパートだし、やっとCMかと思ったらその後にCパートまであったぞ。
特にCパート。もっと動かんかお前ら!!」


………尺が余ったのか、ネタなのか製作スケジュールがやばいのか提供からP&Gが消えてマズイのかショートストーリー入りまくりのCパートがあった第16話「負けてもマケンドー」です。





台風の影響で絶望的な放送にならないかと絶望してましたが大丈夫だったので絶望した。
ああ、絶望した………。
OPが毎回ちょっとだけ変わるなんて絶望した。 今週も字が細かくて絶望した。 私のクラスの32人の絶望的な生徒さんたちが出揃う前から女子中学生戦闘集団がいる31人のクラスメート(の一部)が登場して絶望した。 常月さんの元カレの好みがかがみんじゃなくて絶望した。ゴール○ン洋画劇場に絶望した。 BGMに絶望した。 1クールしかないらしいので1話で3人もフラグ立てていて絶望した。 とにかく絶望した!!


あと、ネタバレ注意って書いておかないと怒られちゃいますからね。書いておきます。



2007/07/14

え、世界様はそんなこと言わない? つれないなぁ
「や、こんにちは。西園寺世界です。今日は今さらだけど、新番組school days を紹介しちゃいますっ!!
あっと………ここのブログ主はこの作品の原作を知らないらしいから、キャラにそぐわない言動があるかもしれないけど、許してあげてね。」








2007/07/13


2007/07/12





あとなじみのお友達の友子さん、彼女、可愛いわよね。
………なじみに友達なんていたかしら?
「露理です……。ええ、今週はちゃんと前半全部カラーだったわね。一応。
今週の見所は……初めての感覚に初々しくも空回りするなじみがステキだったわ。
じきに快感になるでしょう。






2007/07/11

この先は言い逃れようの無いほど18禁です。
良い子は見ちゃダメです。
ワルイ大人の方も、背後に妹さんとか娘さんとかいらっしゃらないことを確認してからお進み下さい。
でないと――――

お母さんが~、泣ーいていたよー。
と罵られるかもしれません。






 | ねこあれぶろぐ | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。