FC2ブログ

ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……

2008/05/19

正式なたいとるはこっちデス……(amazon)
十津川警部 アキバ戦争 (TOKUMA NOVELS)
十津川警部 アキバ戦争 (TOKUMA NOVELS)

【内容】
「おかえりなさいませ、ご主人様」秋葉原のメイド喫茶を訪れた日本画家・衣川円明(いかわ・えんめい)は、交通事故で亡くなった娘・あすかによく似たメイドと出会う。彼女の名前は県明日香(あがた・あすか)。故郷の山形に帰る前に、自分をモデルにしてほしい――明日香の頼みに、日本画家の最高峰と称されながら、個展を開くことも絵を売ることもほとんどなかった孤高の画家は、娘と同じ名前の彼女の夢をかなえようと、一流ブランドで服を買い、高級ホテルで父娘の生活を楽しんだ。
だが翌日、衣川のもとに「娘の明日香を誘拐した」という電話が。身代金は一億円!
警視庁捜査一課の十津川警部は、身代金の受け渡しに刑事たちを張り込ませるが、犯人はまんまと身代金を奪い去った。犯人を追い、秋葉原へ向かった十津川と亀井だが、そこはかつての電気街とは様相を変えていた。そこで明日香のフィギュアを発見した十津川は、明日香のファンだというオタクの三人組の存在を知る……。


どーしてもって言うなら、続きを読んであげない事もないわよ?

スポンサーサイト






この記事は、18禁だか18禁じゃないんだかよくわからなくなってきましたが――――



とまあ、潔癖な子なら叫びたくなるような内容が含まれているかもしれません。





あ、でりへるってことはか○みん来る方でしたか?
か○みんでりへるとか、きっとこんな感じの――――
(この画像自体は、記事の内容とはあんまり関係ございません。)


この先は18禁なお店の看板画像とかありますが、記事自体は特に18禁とかじゃありません。






※ねこあれぶろぐは全年齢対象です。したがって、この記事自体は全年齢対象かもしれません。
※でもでも、リンク先は18禁でえっちな感心しない内容の可能性はあります。




 | ねこあれぶろぐ |