FC2ブログ

2019/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2019/11


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……

2005/03/23

これが私の御主人様という漫画をご存知でしょうか?

季刊誌ガンガンパワード(エニックス)という雑誌に掲載されている、エスパーよりも数少ない女子中学生メイドを、身寄りのない一人暮らしの主人公が自宅に囲って欲望の赴くままに自分の世界を作って奉仕させる超絶鬼畜漫画です。最近あんまり鬼畜じゃないですけど。
さて、この作品は4月からアニメも放送する予定でして、今年の夏のイベントでは「これが理想のエ○メイド」などのタイトルがついた超絶鬼畜本が売られていることでしょう。
みなさんキチクですね。み○きでお願いします。メイド服は着けたままが良いです。
そんな少年誌ではアリエナイ漫画が満載のパワードですが、読みきりで毎号掲載されているもっとアリエナイ超絶鬼畜ヘ○タイ漫画があります。某書店では「スクエニ初の成年誌!?」「中途半端なエ○マンガよりずっとエ○いよ」といったPOPまでつけられる始末。
と言っても、無論良い子が読む日本一アツイ雑誌の仲間。
18禁シーンは(一応)ない全年齢対象漫画です。
ガンガンNETでは
『B85のごくフツーの女の子・みかは、お姉ちゃんの発明で、脱がされ、お仕置きされのタイヘンな目に…』
と書かれてますけど―――
少年誌に載せられるギリギリな漫画なのではないでしょうか?
でもオムツプレイはちょっと難易度が高いと思います。
VNIじゅーのは、そんないつ無かった事にされちゃうか分からない漫画「みかにハラスメント」を応援しています。
ところで、まだ僕の手元にはコミックスがないんですけど、同時収録の「かすみ」ってフ○ナリ作品なんですか? オネニーサマな作品なんですか?
更に難易度アップですね。
ちょっとVNIっぽかったですか?

追記しました。
後ろにお母さんや妹様がいないことを確認してからお進みください。
追記です☆ 24日22時30分
一冊確保しましたにゃ。
せっかくなんで、ちょっとだけ画像で紹介します。
僕の文章力ではこうしないと伝わら(

水嫌いを治療中の図
ガンガンパワード(少年誌)にて毎号読み切り掲載中!

水嫌いを治す特訓中の図
少年漫画ですので、どなたでもお買い求めいただけます。

比較的ライトな部分を選んでみました・・・。
ええっと、購入時に年齢を聞かれないですから、みなさん安心してくださいにゃ。

そーいえば、「かすみ♂」という作品は魔法で男の子にされてしまった女の子が、ひたすらオトコノコとしての行動を要求されるという漫画でした。男子トイレに入らされるとか、上は着けずに市営プールとか、親友の女の子と草むらで―――
厳密にはふ○なり漫画ではない、と思います。

たぶん・・・・・・。
無料blog








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/11-82995094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
みかにハラスメント[Amazon]問題作がついに単行本化され、22日発売しました。こんなイベントまで組まれています。
2005/03/24(木) 03:00:35 | SQUARE-ENIX FREAKS

 | ねこあれぶろぐ |