2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……




2007/02/15

週刊文春_070222

2月15日発売週刊文春
「小中学生Tバック写真集」が年300万部
娘をハダカにして稼ぐバ
親たち
教師だけじゃない「リコン天国」ニッポン


この画像は記事の内容とは関係ないです。管理猫の主張とも無関係です><

関連?
子役dvd.com 大西杏奈 あんな12歳 レビュー
三花愛良 Tバック小学生
中学生のTバックアイドルが最新写真集を発売
これが噂の……!! 衝撃の中学生アイドル、泉明日香が写真集とDVDをリリース
Tバック中学生・泉明日香さんテレビ出演時の発言&画像
Tバック写真集発売の小学6年生「女優になりたい」

うむにゃ。
もっと健康的なス○水にするべきだと僕は以前から何度も――――
まだ言ってるの~?

ねこぶろかんれん?
殆ど紐……みたいなビキニを身につけた女子小学生が出演するDVD?
小学生にTバックはかせた写真集出したら怒られました。
日テレ、チビっ子にキワドイ衣装を着せて躍らせたら怒られました。
米国ファッションショーで10歳少女にキワドイ水着を着せたら怒られました。
最近のジュニアアイドルの写真集やビデオは、どう見てもアレです。本当に(


あまぞん
こどものじかん 3 (3)
こどものじかん 3 (3)
posted with amazlet on 07.02.15
私屋 カヲル
双葉社
売り上げランキング: 5

無料blog








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/1164-f5db2b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Tバック中学生DVD発売中止になったようです。てか何でそんな物が発売できるの?どう見ても小学生がする格好ではないと思うんですが・・・ 親はどう思ってるんでしょうか、自分だったら絶対に嫌ですけどね。 明細以前に紹介し、コメント欄で賛否両論を巻き起こしたTバック中学
2007/03/11(日) 14:38:37 | ニュース/チェックpod

 | ねこあれぶろぐ | 

