2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……




2007/03/06

3月4日時点での応募フォーム
のソース
>
>
>
>
>
<!--件名-->
<input type="hidden" name="_subject"
value="「偽りのファルス」タイトル募集">
<input type="hidden" name="_location" value="../thanks.htm">
<input type="hidden" name="_type" value="1">

現在は……
>
>
>
>
>
>
>
>
<!--件名-->
<input type="hidden" name="_subject"
value="「偽りのファルス」タイトル募集">
<input type="hidden" name="_location" value="../thanks.htm">
<input type="hidden" name="_type" value="1">
<!--「レインね、ファルスが今ひとつ気に入ってないから募集するの。
だから仮称を応募しても多分採用されないよー。
ここ見てる人、注意してね。」by イグレイン-->

サクセスの新作RPGのタイトルを募集します「偽りの()」、()の中に入る言葉を考えてね→みんな一生懸命考えました→応募フォームのソースに「偽りのファルス」タイトル募集とか書いてあるんですけど……→中の人「ファ、ファルスは仮称なんだからねっ!! 本当はもう決まってるとかそんなワケじゃないんだからっ!!」
って感じですか?
ちなみにファルスとは「茶番」という意味だそうなのですよ~?
いえ、きっと本当にこれは仮称で応募フォームのソースに書いてしまっただけだと思うのですがっ!!


あまぞん
此花3 ~偽りの影の向こうに~
サクセス (2003/05/01)
売り上げランキング: 6731
おすすめ度の平均: 5.0
5 此花シリーズ第3弾登場!!

無料blog








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/1207-a400aa9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | ねこあれぶろぐ | 

