2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……




2007/03/13

2chスレより?
>
>
>
>
>
>
>
>
>
【問題点】
・「投稿日:」が無い
・通販さんという名前に関わらず、格闘技を語る皆さん
・全レスが行間が開いていて、テレビ的に読み易いレスをする皆さん
・律儀にも句読点はしっかりしてる皆さん
・試合は12/31なのに、1/13になっても数十秒の感覚というペースで桜庭を語る皆さん
・荒れ易い格闘技というテーマなのになんか馴れ合いってる口調の皆さん
・302の「桜庭」と303の「桜庭」の開始位置がズレている
 (全角文字の空文字なら明らかにズレる。半角文字の空文字なら詰められるはず)

それ以外にもこんな話もあったのですよ~?

・本文のインデント(左スペース)の位置が2chと違う
 http://www.vipper.org/vip463676.jpgみらぁ

・行間がめちゃくちゃ
 http://wktk.vip2ch.com/vipper24054.jpgみらぁ

・"通販さん@賛成です"に該当するページが見つかりませんでした。
http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&q=%22%E9%80%9A%E8%B2%A9%E3%81%95%E3%82%93%EF%BC%A0%E8%B3%9B%E6%88%90%E3%81%A7%E3%81%99%22&lr=lang_ja

えー、つまり。 T○Sで桜庭選手を批判しているかのようなカキコミがされている掲示板を映しました、その掲示板はパっと見た感じ2chのようでした。
でも細部が異なるため2chではなく、かつその掲示板はグーグルにも引っかからず、じゃあその掲示板は一体どこに存在するのか……と言ったところですか?
ちなみに、現在のν速の名無しさんが「通販さん@賛成です」になってますね。お仕事速いです。
きっと、この掲示板はどこかのプライベートな掲示板なのですよ~。

関連まとめ?(追記)
イミフwwwうはwwwwおkwwww T○Sが2ch捏造板を作り桜庭批判
痛いニュース(ノ∀`):“2ちゃんねるそっくり” TBSが「捏造掲示板」を作り、桜庭氏を批判
⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | T○Sが捏造掲示板を作り桜庭批判
( ;^ω^)<へいわぼけ: T○Sが2ch捏造板を作り桜庭批判
2ちゃんねるレスブック:T○S潰し祭りが始まりました^^ - livedoor Blog(ブログ)
へこあゆニュース 今日の気になったニュース

さらに追記……メディアの反応?
TBS ネット掲示自作し放送
TBS、「格闘技」番組中で架空のネット掲示板紹介
TBS:格闘技ファンのコメント、実はディレクター作成



あまぞん
私を騙した男 新装版
私を騙した男 新装版
posted with amazlet on 07.03.13
柴門 ふみ
小学館 (2005/02/25)
売り上げランキング: 163840
おすすめ度の平均: 4.0
4 さすが柴門ふみさん

無料blog








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/1218-6877c009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
格闘技界をマネーゲームの波が襲う。石塚隆=文text by Takashi Ishizukaphotograph by Susumu Nagao2007年3月7日ヒョードルよ、おまえもか……。先月の中旬のこと、昨年旗揚げしたばかりのMMA団体『Bodog Fight(ボードッグ・ファイト)』が、4月14日にロシア・サンクトペ
2007/03/14(水) 17:12:01 | スーパーサイヤ人

 | ねこあれぶろぐ | 

