2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……




2007/03/13

(cache) 皆さんは「魔法先生ネギま!」というアニメを知っていますか?
それが来年実写版で放送されるんです!


070313_2-1.jpg
※この画像のセリフは今回の記事とはなんら関係はございません。
ねこあれぶろぐは、赤松先生と「魔法先生ネギま!」を応援しています。


現在は消されたみたい?
安衣の☆キラキラ:舞台終了☆ - livedoor Blog(ブログ)
消される寸前のキャッシュ?

赤松先生日記帳2/27より
>
>
・・・あと、4月になったら、アッと驚く発表があります。
今までにない企画 です。かなり良いですよ。
関係あるのかな?

ええっと、出演者さんのふらいんぐ?
赤松先生のHPの掲示板 にも誰かが書いたみたいだけど、消されたみたい?


以下、2chの反応?
【漫画】「魔法先生ネギま!」 2008年に実写ドラマ化?(cache)
魔法先生ネギま!が実写ドラマ化!(cache)


あまぞん
パルフェ~Another Story~
パルフェ~Another Story~
posted with amazlet on 07.03.13
アミューズソフトエンタテインメント (2006/06/23)
売り上げランキング: 27313

無料blog








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/1219-0976164d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | ねこあれぶろぐ | 

