2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……




2007/03/22

映画秘宝5月号『春のティーン女優大集合!』新垣結衣 キャプ画像?(cache)

>
>
>
正統派の美少女でありつつ、少女モデル出身らしく、
18歳にしてすでに洗練された雰囲気を持ち合わせているあたりがすごい。
BS-iで実写ドラマ化が決定した「涼宮ハルヒの憂鬱」ではハルヒ役を演じる!

関連情報というか、これが元記事?
涼宮ハルヒの憂鬱が新垣結衣主演で実写ドラマ化

しかし……?
2006年08月03日「新垣結衣・松山ケンイチ主演で『涼宮ハルヒの憂鬱』ドラマ化」はガセ?

今回の映画秘宝の記事に関して……
BS-iにメールした人? ★(cache)
角川に電凸した人?(cache)
http://2-dimension.net/temp/haruhi_tel.mp3

えー、結局は偽情報が廻り回って、雑誌にまで載ってしまった、ってことなんでしょうかねー。
それとも…………??
でも実は、実写化ならすでにされてるのですよ~。

関連?
YouTube - 朝比奈ミクルの冒険 - 実写 - 前編

米国版ハルヒ(実写CMあり?)
ASOS Brigade - The Melancholy of Haruhi Suzumiya - North America


あまぞん(とっても18禁ですがっ!)
涼宮ハヒルの憂鬱 香坂百合
TMA (2006/12/15)
売り上げランキング: 1890
おすすめ度の平均: 3.0
1 ハルヒを侮辱する商品
4 涼宮ハルヒの実写ドラマ(笑)(;'Д`)ハアハア
4 なんだこのAVは…たまげたなぁ。

無料blog








コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

それでは応援ぽちっ♪
2007/03/23(金) 18:47 | URL | タッキー@名古屋 #-[ 編集]
ガセネタということで...

■編集部からのお詫びと訂正

本誌5月号特集記事「到来! ティーン女優新世紀」内の 59ページ目、新垣結衣さんの紹介記事におきまして、「 BS-iで実写ドラマ化が決定した『涼宮ハルヒの憂鬱』ではハルヒ役を演じる!」と記載いたしましたが、こちらは真偽が不確かな情報源からの引用であったことが判明いたしました。現時点において、『涼宮ハルヒの憂鬱』の実写ドラマ化ならびに、新垣結衣さんが同作に出演されるという事実はございません。関係者様、読者の皆様にお詫びして訂正いたします。

平成19年3月26日
株式会社洋泉社 「映画秘宝」編集部

http://www.eigahiho.com/info.html
2007/03/30(金) 18:25 | URL | yuki #ugvljWy2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/1236-3ab4e276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
松山ケンイチ テレビドラマ 初主演決定
2007/03/26(月) 21:51:44 | セクシーボイス アンド ロボ

 | ねこあれぶろぐ | 

