2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……




2007/04/01



おまけ
うむぅ……あと、CMが3倍だったりCMが坊やだったり、指令が出てきたりガ○ダムとかコ○ボイとか面白カッコよかったりしたみたいですが、まあきっとその辺りのまとめはどっか別のサイトさんがやってそうな気がするので、僕はまあ三千院ナギたんの可愛さは異常、とでも言っておくことにします。

ナギ、アイキャッチ
壁紙にしろといわんばかりのイラストと、システムボイスにでもしろといわんばかりの「クリスマスっ」   順番は適当です。


18歳以上なら早く働け。でなければ帰れ。
そのためのバイク便です。

三千院家執事とロボット兵団
コ○ボイ司令官、ガ○ダム、鉄人2○号?

実はナギの漫画のキャラ……とかだったり?
OPに見覚えの無いシルエットが……姫神君?

関連?
話題騒然!『ハヤテのごとく!』新作アイテム続々登場!!


あまぞん
ハヤテのごとく! 11
posted with amazlet on 07.04.01
畑 健二郎
小学館 (2007/04/18)
売り上げランキング: 224

無料blog








コメント
この記事へのコメント
一番のギャグてどこが変なんでしょ?
ハヤテ自体ようしらんのでわからんです
2007/04/03(火) 15:20 | URL | 名前はまだ無いにゃ #-[ 編集]
ピーアンドジー
2007/04/03(火) 22:20 | URL |   #-[ 編集]
ちげぇよww

コ○ミの事だろww
2007/04/04(水) 13:44 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/1255-ceddd8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
毎度題名がネタだよ。本編とアバンが何も関係ないじゃんwナギ=釘宮理恵Voiceがやはりジャストフィットなのでそれだけでも釘宮病の人々は見る価値があると思います。お姫様だっこされるナギはかわいいな。コンボイとーRX-78とー鉄人みたいな~?王道っぽいのは全
2007/04/03(火) 21:58:22 | 虚実皮膜の日常 ver.XX
【戯言】 ムキー! どーでもいい部分で躓くと癇に障るー! 透過PNG画像を作るだけなのに数時間費やしてもまだ完成せず。ううう、どうやって作るんだよぅー。Pixiaなんて使い慣れてないソフト使った成果、バグってマスター画像消滅するし……orz 画像加工には写真屋が
2007/04/05(木) 20:14:49 | 桃のカンヅメ

 | ねこあれぶろぐ | 

