2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……




2007/04/04

A. 全然違う作品です。
 まほらば 主人公が上京したアパートに可愛い女の子が沢山いて囲まれる話。
 まぶらほ 主人公の遺伝子を狙う可愛い3人の女の子に囲まれる話。
 マブラヴ 主人公の通う学校に可愛い女の子が沢山いて囲まれる話。

 瀬戸の花嫁 主人公が極道の娘さんをお嫁に貰い可愛い女の子に囲まれる話。

可愛い女の子と……極道に囲まれる話?

ごめんなさい、本当はそんなお話じゃないです。
良い子のための任侠モノです。
どっちかっていうと怖いおじさんやお兄さんに囲まれる話です。
詳しくは↓このへんでも読んでください。

参考?
「瀬戸の花嫁」アニメオフィシャルサイト
瀬戸の花嫁 (漫画) - Wikipedia
YouTube - 瀬戸の花嫁 予告

わりとゆっくりお話は進んでます原作どおりに。燦ちゃモモーイはやっぱりちょっと違和感が……と思ってましたが、まあ慣れると思います。
あと、OPは繰り返し見てしまいました。なんとなく。

任侠と書いて、にんぎょと読むきん!

YouTube - Seto no Hanayome Opening

関連記事?
【桃井はるこ/野川さくら】 「SUN & LUNAR」CD発売記念デビューイベント


あまぞん
瀬戸の花嫁 12 (12)
瀬戸の花嫁 12 (12)
posted with amazlet on 07.04.04
木村 太彦
スクウェア・エニックス (2007/03/27)
売り上げランキング: 281
おすすめ度の平均: 5.0
5 12巻目です

無料blog








コメント
この記事へのコメント
マブラヴは可愛い女の子に囲まれてたのに、気が付いたら人類の命運をかけてロボットに乗ってで宇宙人と命がけで戦ってたお話ですよ。
2007/08/21(火) 23:52 | URL | 名前はまだ無いにゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/1262-a6caa59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | ねこあれぶろぐ | 

