2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……




2007/04/25

かわいいかわいい巻貝の巻ちゃんが余裕のキャラ紹介ですぅ
読み飛ばした人は謝罪と賠償をするのですぅ。
「巻貝の巻ですぅ。
今日はアニメ『瀬戸の花嫁』の登場人物を紹介するですぅ。
ありがたく聞きやがるがいいですよ人間。」(CV:桑谷夏子さん)


ええかフナ○シ。おどれはフナ○シじゃ。
耳の穴かっぽじってよぅ聞けやっ!!


燦サマはとっても優しいのですぅ
ワシのお嬢、燦サマじゃ!!
この作品の主人公じゃ、よー覚えとけっ!!


これだからチビ人間は嫌いじゃっ!!
コイツがお嬢をかどわかしおった毒蝮じゃああああああああああ!!
ワシの事を人形扱いしおってこのフ○ムシ野郎がっ!!


皆さん、私を応援してくださいですぅ
そんなエ■澄さんから、お嬢を守るのが私、巻貝の巻の役目デスぅ。


youtube - 私が活躍するところを見てくださいですぅ~


僕の感想。
これなんて翠○石?
翠○石よりもうちょっとドスが効いた感じですけど………。
それはそれとして、4話からは蒼○石の中の人も出てますね………。

参考
「瀬戸の花嫁」アニメオフィシャルサイト
瀬戸の花嫁 (漫画) - Wikipedia
桑谷夏子 - Wikipedia
森永理科 - Wikipedia

関連??
アニメ「瀬戸の花嫁」って「まほらば」とか「まぶらほ」とか「マヴラヴ」みたいな作品?


あまぞん
瀬戸の花嫁 1 (1)
瀬戸の花嫁 1 (1)
posted with amazlet on 07.04.25
木村 太彦
スクウェア・エニックス (2003/03/27)
売り上げランキング: 4939
おすすめ度の平均: 4.5
3 イマイチ
5 今までに無かったぞこんなの
5 痛快!!

無料blog








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/1310-c7a3c3e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | ねこあれぶろぐ | 

