2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……




2007/05/07

あばばばばばばばばばば
さーて、今週のらき☆すたは――――


キンギョと言えばランだろうと仰る方もいるかもしれません。だがここはあえてぎょぴなのです。広く理解して貰うためには――――
「ぎょぴです。今週は夏祭りのお話でした。」


こなたさんに射的で撃たれてお持ち帰りされたい、と思う方もいらっしゃるかもしれません。
「皆さん浴衣です。カワイイですね。来週はス○水との事なので、もっと楽しみですね」


ここは聞き取りやすかったのですよぅ~前半部分とか後半部分の分かりにくいところが知りたいよぅ~
「EDの後で『もってけ!セーラーふく』のCMが流れてました。歌詞付きで。この部分の歌詞は確定ですね。」


関連?
【暫定歌詞 V3.50】

動画
YouTube - らき☆すた OP 「もってけ!セーラーふく」 CM
YouTube - らき☆すた もってけ!セーラーふくCM

えっと、監督って代わったんでしたっけ?
ちょっとだけ雰囲気変わった気もしないこともないような………。
具体的にどうよと言われると話が飛び飛びにならなくなったかなぁ程度の――――


今週のED
YouTube - Lucky Star らき☆すた ED #05

1?
YouTube - Lucky Star らき☆すた ED #01
YouTube - 1976 - Uchu Tetsujin Kyodain (宇宙鉄人キョーダイン) OP

2?
YouTube - Lucky Star らき☆すた ED #02
YouTube - 1975 - Akumaizer 3 (アクマイザー3) OP

3?
YouTube - らき☆すた第3話ED フルメタル・パニック? ふもっふ
YouTube - Lucky Star らき☆すた ED #03
YouTube - フルメタルパニック!シリーズ OP集 v2


YouTube - らき☆すた 第4話ED セーラー服と機関銃
YouTube - 薬師丸ひろ子 主演 セーラー服と機関銃

過去記事より
魁!! らき☆すただっしゅ?
「らき☆すた」は「Fate」のパk……引用の範囲を超えた表現をした!?
アニメ「らき☆すた」 ホント、京アニのOPは地獄だぜ! (*実践する人に)


あまぞん
らき☆すた (1)
らき☆すた (1)
posted with amazlet on 07.05.07
美水 かがみ
角川書店 (2005/01/08)
売り上げランキング: 5

無料blog








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/1329-55a498f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | ねこあれぶろぐ | 

