2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……




2007/05/14

さーて、今週のらき☆すたは………

深夜だからね。良い子は寝てる時間だし。
こなたです。
監督が代わったからなのか、かなりオリジナルの話で水着でお風呂でアレな路線へ変更です。


※この記事はあくまで管理猫の私見ですってば。


まずは今週のぱろ?
コップの水も溢さない。
ゆい姉さんも気合入ってます。

時速40kmで峠を攻めます。
かがみん「ちょっとちょっとお巡りさんっ!! 法定速度ギリギリですよっ!!」



そして今週のサービスサービス?
こなたさん、これはマジっすか
こなた「夏だ! 海だ! ス○水だ!! 風呂だ!! ○○処理に○○だっ!! 生々しいねぇ。」


腋よ、ワキ………わきの話。 アレはまあ、ねえ、アレよ。察しなさいよね。
つかさ「お姉ちゃん………これとかアレとか分かり難いね。」



ちょっと見ててハズかしかったカナ?
かがみ「こなたさん、これも新監督になった影響っスか?」
こなた「ニーズだよ。」


うむ………DVDで湯気は……取らなくていいくらい晴れ渡っていましたねお風呂場。
ところで他のパロは……スイカはふもっふとして、フンドシは味っ子? ビール飲むところはミサトさんで夜は犬神家。つかささんのアドリブっぽいところはヒロシとか?
てぃもてーは……

参考??
YouTube - ウザCM ティモテ

ちゃんとしたネタ解析が見たい方は――――
『らき☆すた』パロディ&ネタまとめ #6「夏の定番」

ちゃんとした感想が読みたい方は――――
MOON PHASE 雑記 - 「らき☆すた」第6話

関連記事?
アニメ「らき☆すた」情報サイト/らっきー☆ちゃんねる 白石稔さんスペシャルインタビュー(女装)


今週のED
YouTube - らき☆すた 第6話ED バレンタイン・キッス
YouTube - 国生さゆり - バレンタイン・キッス
1?
YouTube - Lucky Star らき☆すた ED #01
YouTube - 1976 - Uchu Tetsujin Kyodain (宇宙鉄人キョーダイン) OP
2?
YouTube - Lucky Star らき☆すた ED #02
YouTube - 1975 - Akumaizer 3 (アクマイザー3) OP
3?
YouTube - らき☆すた第3話ED フルメタル・パニック? ふもっふ
YouTube - Lucky Star らき☆すた ED #03
YouTube - フルメタルパニック!シリーズ OP集 v2

YouTube - らき☆すた 第4話ED セーラー服と機関銃
YouTube - 薬師丸ひろ子 主演 セーラー服と機関銃

YouTube - らき☆すた 第5話ED 「CHA-LA HEAD-CHA-LA」
YouTube - Dragonball Z ~ Opening 1- Cha-La-Head-Cha-La

ねこぶろ関連?
アニメ「らき☆すた」 ホント、京アニのOPは地獄だぜ! (*実践する人に)
魁!! らき☆すただっしゅ?
「らき☆すた」 こなたウイルスはウイルスにおいてまだその域に達していないと判断……できる?
アニメ「らき☆すた」 OPの歌詞が一部確定?


あまぞん
ないしょのつぼみ (2)
ないしょのつぼみ (2)
posted with amazlet on 07.05.14
やぶうち 優
小学館 (2006/04/28)
売り上げランキング: 3470
おすすめ度の平均: 4.5
4 微笑ましく読める
5 女性作家ならではの視点
4 やぶうち作品の一つの完成系

無料blog








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/1340-9b353a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | ねこあれぶろぐ | 

