2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……




2007/05/18

AI Love Network 日記帳 5月18日(ニュース速報)

マガジン本誌で来週発表予定なのですが、ネットでは早めにネタバレ記事が
出回ってしまうので、この日記で先に発表しちゃいます。


以前から言っていた”アッと驚く大発表”とは・・・・

 ★『魔法先生ネギま!実写化』の大ニュースでした!!


ねこぶろ過去記事
「魔法先生ネギま!」実写化決定っ!?

※注:CG云々は管理猫の妄想です。確定情報などではありませんのでご了承ください。


となりの801ちゃん DVD化!!

関連?
腐女子フェア:「801ちゃん」と「腐女子彼女。」がタッグ 全国約3000書店で
I LOVE 腐女子フェア
となりの801ちゃん

ねこぶろ過去記事
京都御薗橋801商店街イメージキャラクター「やおいちゃん」

最近実写化の話し多いですよね。
ハ○ヒもいっぱい実写化してるし。(18禁なのです。
それちょっと違う………ところで、タイトルのCGとかなんとかって何のことですか。
うむにゃ。
赤松先生の日記に
懸案であったネギ先生役は、「こ、この手があったか・・!」というもの凄い 手法で解決しておりました。すげーイイわ~。
と書いてあったのを読んでピーンと来ました。
で、ネギ先生と801ちゃん(人じゃないVer)はCGなんじゃないかなって――――
じゃあ私はネギ先生と801ちゃんは着ぐるみ説ね。
むう……じゃあギャルゲ視点で描かれるために、ネギ先生と801ちゃんはキャストなし。
とかどう?
……と、言われましても。

関連?
『逆転裁判』が実写ドラマ化? 問題編はTV、解決編はWebで
涼宮ハルヒの実写ドラマ化? という雑誌記事が……??
ロリ惨事! セイントオクトーバー11話EDがOPで三次で超衝撃!?
台湾で「SLAM DUNK」が実写映画化?  作者「もちろん許諾はしていません。」
「パルフェ」 実写化決定?
声優ドラマ「パルフェ ~アナザーストーリー~」のTVメイキング
トゥルーティアーズが実写ドラマ化!?
Blu-ray Disc 初の恋愛アドベンチャーゲームが発売されます。  しかも実写。

あまぞん
パルフェ~Another Story~
パルフェ~Another Story~
posted with amazlet on 07.05.18
アミューズソフトエンタテインメント (2006/06/23)
売り上げランキング: 35378
無料blog








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/1351-58772e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | ねこあれぶろぐ | 

