2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……




2007/05/20

犯罪発生詳細[大阪府警察安まちメール]
(cache) 犯罪発生詳細[大阪府警察安まちメール]

事件発生場所

070520_3-2.jpg

発生状況: 6歳の男の子に声をかけ、プリキュアの笛を持って追いかける事件が発生しました。

犯人: 色・型不明の自転車に乗車した年齢40歳位の男1名 身長170センチ位、白色野球帽、赤色Tシャツ、茶色ズボン着用 プリキュアの笛を所持

告知内容: 不審者を見かけたらすぐに110番通報しましょう!


凶器は……!?
ふたりはプリキュアスプラッシュスター リズムホイッスル
詳細画面
ふたりはプリキュア Splash☆Star メロディホイッスル (画像ミラー)

これは……脅威ですっ!!

ねこぶろ関連?
セーラームーンのコスプレをして卑猥をした会社員を逮捕………したの!?

【追記】関連?
(cache) 【社会】 6歳男児、プリキュアの笛を持った中年男に追いかけられる…大阪
(cache) 【社会】 6歳男児、プリキュアの笛を持った中年男に追いかけられる…大阪★2
(cache) プリキュアの笛を持って子供を追いかける40才くらいの男が出没
まとめ
痛いニュース(ノ∀`):6歳男児、プリキュアの笛を持った中年男に追いかけられる…大阪
日刊スレッドガイド : プリキュアの笛を持って子供を追いかける40才くらいの男が出没


あまぞん
明日のナージャ ナージャバトン
バンダイ (2003/02/22)
おすすめ度の平均: 3.0
3 くるくるまわすとあぶないかもしれない

無料blog








コメント
この記事へのコメント
プリキュアのニコニコ動画を見るとこまちゃんちゅっちゅ(秋元こまち求婚弾幕)中心にそういうのが
目立つけどそういう人がやってるのかなあ
2008/10/20(月) 09:36 | URL | 天村 #0oPqk3zU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/1355-01df0f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | ねこあれぶろぐ | 

