2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……




2007/05/27

ブラック「さあ、はじまるザマスよ」
ブルー「いくでガンス」
レッド「ふにゃ~」
ピンク「………まともにやりなさいよ。」
レッド「にゃはー。ザ・生徒会役員だよ~。今週のハヤ太君のごとく!についてだけど~」
ブルー「うむ。我々はこの作品を思春期男子の変○観点で視聴している者がいるのではないかと心配している。」
ブラック「結論として、今週の大多数の視聴者・レビューブログなどの感想は主にアイスシーンのものだ。」
レッド「のだ~」



………な、第9話「エロイm(略」



視聴者の心を乱したかもしれないシーンその1
ああ、ちなみに行為中のシーンは絵面が良くない気がしたのでカットだ。
きなりトイレはどーかと思うぞ、私は。
ブルー「冒頭からハヤ太君の秘密の花園だ。どの層を狙っての事なのだ、これは。」
ブラック「ハーマイオニー君の縦笛をだな、どうにかしたい連中の――――」


視聴者の心を乱したかもしれないシーンその2
提供にもこの部分が使われていたな。
スタッフはわかっている。
そしてほくそ笑んでやがるのだ。
ブルー「アイスだな。」
ブラック「アイスだよ。」
レッド「ただのアイスを食べるシーンだね~。」
ブルー「効果音は重要だな」
ブラック「声優さんには特別に日曜朝放送なのに頑張りましたで賞を――――」
レッド「土曜深夜34時アニメだよ~」


参考動画?
YouTube - ハヤテのごとく! 第09話 アイスを舐める西沢歩
ニコニコ動画(γ)‐ハヤテのごとく! 第09話 アイスを舐めるハム


例えば……その、ほら、私とハヤテ君との、その、アレとか――――
ピンク「あなたたち……他に、今回の話の感想は無いのかしら?」
ブラック「ないさ、そんなの。」


ちゃんとしたレビューやあらすじを読みたい人は………
ぷらずまだっしゅ! ヒナギクが可愛すぎて困るTVA「ハヤテのごとく!」第9話
アニメ今週のヒナギク様09 | ヒナギク様をみてるっ!?


今週の猫の感想
毎週ちょっとずつ出てくるハムこと西沢歩さん。今週もやらかして頑張っておりました。
お風呂シーンにアイスシーンに………次は――――
このヘ○タイっ!!
ち、違いますっ!!
僕は決してこの作品をそーいう目で見てるわけではなく、そーいう見方をしている人もいるんじゃないかという観点からですね、考察してみただけであって――――

関連……はない動画です。本当に無いです。
YouTube - ちょこッとちょこバナナ
YouTube - Gakuen Utopia MANABI straight ! a part of ep06


ねこぶろ関連
アニメ「ハヤテのごとく!」は青少年の視聴に配慮すべきギリギリの線で放映されています。
アニメ「ハヤテのごとく」 天元突p(略)は橘ワタル君も認める蟹アニメ?
アニメ「ハヤテのごとく」 あなたが女神か?
アニメ「ハヤテのごとく!」  神ではないお金の力でやりたい放題?
アニメ「ハヤテのごとく!」はご覧のスポンサーがお送りします。 本当に?



あまぞん
ちょこッとSister 第6巻
ちょこッとSister 第6巻
posted with amazlet on 07.05.27
メディアファクトリー (2007/03/23)
売り上げランキング: 18876
がくえんゆーとぴあ まなびストレート ! STRAIGHT3 期間限定版
キングレコード (2007/06/06)
売り上げランキング: 242
おすすめ度の平均: 5.0
5 光香が中心?

無料blog








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/1368-a86aea97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | ねこあれぶろぐ | 

