2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……




2007/06/03

ナギ・ナギポン・ナギリン・ナギ・スプリングフィールド・サンゼンイン
テレビを御覧の平民のみんな! 今週のハヤテのごとく!の時間だっ!!
今週も大富豪の私がわざわざ出演してるんだから、ありがたがって視聴するんだぞ。わかったら返事はどうした、犬。


……な、日曜朝なのにパロが多くて困った第10話(アニメオリジナル)
「世にも奇妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」



のネタっぽいところだけお送りします。


今週のマリアさん(17)声:田中理恵様
うむ、ヒロインの私を差し置いて巨大ロボットの上で歌っているな。
まあ、頭にヒトデがついてるからこれは偽物だぞ。騙されてはいかん。

へ○たいへ○たいへ○たいだ
そんなマリアを見て湧くやつらだ。濃いな。放送中止にしたら人骨でも送ってきそうな(

カップヌードル双子のアレ
黒板……じゃなくて、貼り紙ネタ。


冒険の書
むむ、胸を強調しすぎだ貴様っ!!
あとうるさいるるさいうるさ~い言うなっ!!
今週の敵、マオウ・ザ・グレートステイジアン・オブ・阿部(仮・ポンコツ)だ。
特性は目からビーム。成長すれば超振動性分子カッターとか使ってくるんじゃね?

というか、カミサマの宮殿なのかカ○ン塔なのかハッキリしろ!!
謎のマオウ城。ロケットで行っても弾き返されるだけだな。

リリスのこうげきっ!!
ばかもの!
突然こんなのが出てきたら怖いではないかっ!!

誰の頭がサ○エさんみたいだってぇ~、ぷっつんしちゃうよぉ~!!
どこの日曜お茶の間アニメだ、オマエは。

でも携帯電話でヒナギクを呼び出すシーンは、戦○丸の…………どっちもわからん?
ワ○ルのコレクションから借りて見て来いっ!!
ええいっ!
せめてカ○ゼルファ○ヤーくらいにしなければ、チビっ子にはわからんぞっ!!

左から零○機の腕、■ロビンマスク、ベ○イミの杖、ジ○?の一部……かな?
歩いてると空から装備が降ってくるエ○ーズアドベンチャーとか、ヒーローはこの世の終わりにやってくる里○の謎とか、作者はどんだけク○ゲーが好きなのだ?

それはそれとして、このシーンはおかしい。
うむ、すっごくオカシイ。
なぜなら、ヒナギクはそんなに胸が――――
ヒナギクが赤ず○んなら、いいんちょはグ○ーテルだろう……中の人的に考えて


その他……
伊澄………ハムスターのようなお色気担当にだけはなるなよ
アヒル隊長……貴様はイ○ベルかっ!! オマエの役目は風呂場で転んだときに隠す事だろう!?

体温かっ!?
む、猫の神様が充電器に……

ちょっとちっちゃめだから、分身体とか?
何故か伊澄の口から音速○が――――


おまけ
クラウス……オマエも今回コスプレしてたよな?

拡大
………む?


あー、あと冒頭でマリアさんとお話していた謎の男性。 僕は確認してないんですけど、字幕だと「火田」と書いてあったそーでして――――
何はともあれ、今週はカオスでありました。僕には元ネタはさっぱりわかりませんでしたのです。ナギさんのよーな英才教育を受けていないとネタ元わかりませんですよ。
ところで、今週予告以外にハヤテ君が居なかったのは、やっぱり中の人の手術の影響で?


関連?
白石涼子さんが喉の手術を受けていたらしい
サンデーバックステージ 畑 健二郎 Vol.133
今週のヒナギク様
タマに中の人が!

ねこぶろ関連?
アニメ「ハヤテのごとく!」は視聴者の心を乱す魅惑のシーンがあったりするので…
アニメ「ハヤテのごとく!」は青少年の視聴に配慮すべきギリギリの線で放映されています。
アニメ「ハヤテのごとく」 天元突p(略)は橘ワタル君も認める蟹アニメ?
アニメ「ハヤテのごとく」 あなたが女神か?


あまぞん
ハヤテのごとく!―Hayate the combat butler 春休みの白皇学院に、幻の三千院
築地 俊彦; 畑 健二郎
小学館 (2007/05/24)
売り上げランキング: 162
おすすめ度の平均: 4.0
4 結論としては面白かったですよ♪

無料blog








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/1385-8a707624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | ねこあれぶろぐ | 

