2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……




2007/06/07

腐○子がプロデュースした美少年イメージビデオ発売

通常は女性アイドルが水着やコスプレで出演するのが「イメージビデオ」だが、この作品は一味違う。男性のタレントがゴスロリ、メイド服、体操服、白衣、学生服などに変化。他にも注射器、ローション、首輪、ミルク舐めなどの内容も盛り込まれている。

IDOLFACTORY - モデルプロフィール

ジャケット画像とか、サンプル動画とか
IDOLFACTORY - アイドルDVD

イメージビデオも小学生Tバックとかいろいろ過激になってきてるし、新しい刺激が欲しい人はどうかな~?
………新しすぎます。


ねこぶろ過去記事より
関連女性向け?
ガンダムが嫌いな女の子なんていませんっ!!  新番組「機動戦士ガンダム00[ダブルオー]」
米アマゾンにはごくごくフツーに「ya○i」というジャンルがあったりするのです。
そんなにキラアス(アスキラ)が良いのか、アンタたちはー!!
イケメン接待女性専用萌え系執事喫茶関西進出?
【発言小町】皆さんの恋した人、今も大好きな人を『マンガのタイトルと一緒に』教えてください!

関連男性向け?
じょしち○ーがくせいのTバック写真撮影会っぽいあだるとびでおが登場……?
最近のジュニアアイドルの写真集やビデオは、どう見てもアレです。本当に(
米国ファッションショーで10歳少女にキワドイ水着を着せたら怒られました。
小学生にTバックはかせた写真集出したら怒られました。
やんちゃな女子小学生をくすぐり指導するイメージDVD 『小学生くすぐり学園 Vol.1』
殆ど紐……みたいなビキニを身につけた女子小学生が出演するDVD?
年少さんとか年長さんのアイドルイメージビデオが発売……?
女子小中学生Tバック写真集が年に300万部も売れてるそーでして
ねんれいひとけたじゅにああいどるのTバック写真集が出るよ?
そろそろTバック女子小中学生じゃ目新しくないから、次はTフロントだよ?
小学生Tバック、ついにフィギュアにも登場………前からありましたっけ?
じゃあ年齢一桁Tバックとかの次は、年齢一桁キワドイ水着で開脚とかでどうよ?


あまぞん(2次元)
ぴことちこのご堪能BOX
ソフト・オン・デマンド(株) (2007/04/19)
売り上げランキング: 13590

無料blog








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/1393-9260c3f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | ねこあれぶろぐ | 

