2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……




2007/06/17

ストー○ーとかハ○スターとか、しし失礼なんじゃないかな?
「皆さんこんにちは。西沢歩です。このアニメに登場する人物は誰も彼もマトモじゃないんじゃないかな。三千院ちゃんは見ての通り8○3のお嬢様だしHIKIKOMORIらしいし、ハヤテ君はワタル君から借りた妙なビデオを見てお姉さま、あれを使うわとかわけのわからないことを言い出すし、私なんかタイヤキを強奪買い食いして自棄食いとかするだけの普通の女子高生なんだよ?でもそんな普通っぽいところが視聴者の皆さんに受けているって言うか、第2回人気投票の際には今度こそハヤテ君に並ぶ順位になっちゃってもいいんじゃないかなって、ちょっとだけ思ったりするくらいはいいよね? それに、アニメでも今後は私の出番も増えるだろうし、原作未踏の夏休みの話とかアニメオリジナルでやってくれればハヤテ君との夏の――――――――」


そんな普通キャラが大活躍の第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」んじゃないかな?


こ、これよりは本当の女の子のほうが良いよハヤテ君っ!!
「で、でもヒドイんじゃないかなハヤテ君っ。ポリキュアなら私にもなんとかなるかなって思っていたのに――――」

で、でもハ○ヒさんと長門さんには正直負けそうじゃないかな………
「あ、相手がこれじゃあ勝ち目ないんじゃないかな?」


うぐぅ……タイヤキのあんこが胸にしみるんじゃないかな………。あれあれ?財布が――――
「で、でも大丈夫。平気へっちゃら。だってほらハヤテ君、前に『■リコンは病気です。大きなお友達にはそれがわからんのですよ。』って言ってたから本当はノーマルだよ。2次元なんて興味ないよ。

………あるよね? その辺りの話
「そう、アニメはたぶん最低1年はやるっていってるし、VDの話にWDの話に『夢の中より夢のよう』の話もきっとあるし、巻き返しは可能なんじゃないかな?」

ロボに襲われたり、トラに襲われたりなんてしない普通の生活が一番じゃないかな
「だよね、だって私は畑先生のお気に入りのフツーの女の子。世の中普通が一番だって誰かが言ってた気がするし。」


なんで私は食べてばっかりなのかな?
「そんなわけで」

なんで私はこんな役回りばっかりかな?
「次回も私の活躍に期待なんじゃないかな?」



おお、ご苦労。次回予告の文字がちょうどいい位置だな。
ナギ「あー、そういえばワタルのヤツが薦めてきたアニメ見ないとな。えーと確か月面兎h」



今週の猫の感想
うむ、今週は誰が何と言おうと皆さんお待ちかねハムスター西沢さんの回です。
いえ今週も相変わらずナギお嬢様の可愛さは異常ですしマリアさんの腹黒さ17歳と何十か月分かの苦労の滲んだ姿はとってもわくわくてかてかなのですが――――

関連?
auの人はちょっと待っててね。
ニコニコ動画(γ)‐ハヤテのごとく! 公式ケータイサイトCM Ver.若本

もっとちゃんとしたあらすじを知りたいっ!! って人はこっちなんじゃないかな?
アニメ画像のキャプチャーレビュー・感想:だってアニメが好きだから

西沢さんのCoolドライブを知りたい方は
ぷらずまだっしゅ! ついに西沢さん本格登場。TVA「ハヤテのごとく!」第12話



あまぞん

無料blog








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/1404-db7f6c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | ねこあれぶろぐ | 

