2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……




2007/06/19

どうせお正月のテレビ番組で温泉リポートで終わりだろって思ったやつ、IDの数だけ腹筋よ
あきら「ああん?今週の話はどーでもいいわ。問題は来週の話よ。このあきら様が本編に出るッつってるんだから、今からwktkして全裸待機しなさいよねっ!!」

あきら「はわわー! でもでも、今週は今までそしてこれからも背景だったキャラクターさんが登場してましたよー」

柊は私の嫁っ!!
日下部 みさお CV 水原 薫さん

わ、私は柊ちゃんのお嫁さん……カナ?
峰岸 あやの CV 相沢 舞さん


この子がゆたかだっつーの。プロデューサー、覚えた?
あきら「あー、あと、なんってったっけ? まあ、どーでもいいわ。ともかく、来週はチ○テレ、テ○玉、t○kと東○MXで見なさい。このあきら様の活躍を。」


今週の猫の感想
えーっと、今週はとっても原作の通りに進んでいたよーな気がします。
つかささんが黒くなってきた気がします。
父そうじろうさんはケー○イ刑事も見ていたみたいです。


今週のコスプレさま
さんたは夢をあたえるものです。巫女さんは夢をあたえるものです。


YouTube - らき☆すた 第11話ED ドラえもんのうた



あまぞん
涙にバイニー
涙にバイニー
posted with amazlet on 07.06.18
東芝EMI (2003/09/03)
売り上げランキング: 93562

無料blog








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/1409-c4fd24f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | ねこあれぶろぐ | 

