2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……




2007/06/20

アーニャ。本名、アンナ・ココロウァ。
アスナ・ウェスペリーナ・テオタナシア・エンテオフュシアたんとか、エヴァンジェリン・アタナシア・キティ・マクダウェル様くらい長い名前を期待していましたが――――
えー、この記事は「魔法先生ネギま!」に先週から登場しているアーニャのお話です。
今週のネタバレありありです。



今週のアーニャさまの可愛さ。

なお、当ブログは未成年の視聴に配慮し、一部自主規制をさせていただいております。見せられないにゃと小さく書いてあります。
 ※一人でも炎。また近接キャラですか。
まずは、ボケボケのネギ君への一撃。
アーニャ・フレイムバスターキックです。
このあと、自分が燃えます。


デレです。
火を消してもらったらちゃんとお礼も言えます。
良い子です。


※上の水着の主はアスナさんです。
 ※ちづ姉とか見たら倒れそう?
でもナイスバディは敵です。


ツンデレです。
 「べ、別にアンタのために来たんじゃないわよ」
 「ネカネお姉ちゃんのためなんだからね」
 と、申しております。

さっさと帰ろうと言い出すアーニャさんに対して、サシミとテンプラで釣るネギ君。 慌てて食べるアーニャさんのホッペについたゴハン粒を取ってあげた後で「わざわざ来てくれてありがと」とお礼のあとはこんな感じ。


今週の〆は、お約束の入浴シーンです。
来週はアーニャの温泉シーンです。(休載)
「アスナは敵だけど、ゆえっちとのどかさんは味方っ!!」


まあ、僕は1巻の頃からアンナさんが真のヒロインだと思ってましたけどね。


あまぞん
ネギま!?Sound Collection~CantusII~
TVサントラ 雪広あやか(皆川純子)
キングレコード (2007/04/11)
売り上げランキング: 53975

無料blog








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/1414-38fc9361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
・ネギま! ニュース●「ネギま!? 抱き枕」などに付くネオ・パクティオーカードが公開されました [東麻帆良駅 業務日誌]□昨日のニュース記事にて商品画像と合わせて紹介しています。●ネオ・パクティオーファイト公式サ
2007/06/22(金) 21:44:52 | 楓の箱リロLive対戦日記

 | ねこあれぶろぐ | 

