2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007/07/01

あとは……そうですね、三千院家の力、ということで
「マリアです。大変です。今週のお話を見ると『マリアさんってやっぱり………裏の力があるんですね?』とか良い子に思われちゃうんじゃないかと心配です。でも全然そんな事ありません。私は17歳という年齢を考えればごくごく普通のメイドさんです。理事長は実は学友だった、とか幼馴染だった、とかで納得してください。」


回想シーンとか省けば先週と今週の分は1話で終わったんじゃないですか?なんて思ったらダメですよ。いろいろなキャラを出さないといけないんですからアニメは。な第14話「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」です。



「まあ、それはさておいて………
今週は桂家の皆さんがたくさん登場していたので、紹介しちゃいます♪」


でもヒナギクさん……カーテン、閉めたほうが良いのでは?
「いくら姉妹といえども、着替えを覗かれたら恥ずかしいですよね。わかりましたか?みなさん。日曜の朝から着替えシーンを期待するような真似は禁則事項です♪」

あらあら……これが噂の絶界というやつですか?それともAT○ィールド? アニメ化すると迫力が違いますね~
「でないと、身を滅ぼしますよ?」

歩といい私といい、もうちょっとこう――――
「今後もこんなシーンばっかり流してると、良い子が見れないじゃない。」

アニメだと、初登場時から美容院に行って来た後なんですか?
「桂さんのお母さん。あらあら、若いですねー。私より若く見えます? いえいえ、そんな――――
 以上、桂家の皆さんでした♪」


雪路「お、お姉ちゃんの紹介は……?」
「マリアさん………もうちょっと、マシなところを紹介してください。」


「前半の後半(?)部分から終わりにかけては、三千院家のパーティーでした。」

ナギ………ハヤテ君にはこっちのフリフリの方が似合うに決まってると言ったじゃないですか。
「パーティーの部分は……まあクラウスさんが空気読めなくて桂先生が苦しんでいたり、生徒会の3人が現れたりと原作とちょっと変わってましたけど……」

わわわ
「あら………ハヤテ君の後ろに、谷口さん?」

参考
涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイト(団員紹介)


偽造じゃないですよ?
「まあ、そんなこんなで、来週からは学園編です。頑張ってくださいね。」

そもそも、タイトルがEDが変わったことについてなのに
「これで終わりですかっ!? 感想にもレビューにもなってないし、そもそもメインであるはずのパーティーの描写が全く無いのは――――」
「いつものことですよ♪」



猫の感想
うむにゃ。今週もまったりと進んだ感じでありますにゃ。
特にネタらしいネタも………無かったよね?
まあ、今週の見所はヒナギク様ということで良いじゃないですか。
来週は学園のお話ですか。
セー○ティーシャッター、出ますかね?
あ、そーいえばEDが今週から変わりました。
川田まみさんに任せたそうです。

ニコニコ動画(RC)‐ハヤテのごとく新ED
ID無い人向け

ちゃんとしたレビューを読みたい人は……
ぷらずまだっしゅ! ヒナギクが眩しすぎるTVA「ハヤテのごとく!」第14話
アニメ画像のキャプチャーレビュー・感想:だってアニメが好きだから
アニメ今週のヒナギク様14 | ヒナギク様をみてるっ!?


あまぞん
川田まみ
ジェネオン エンタテインメント (2007/08/08)
売り上げランキング: 295

無料blog








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/1437-200b30c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | ねこあれぶろぐ | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。