2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……




2007/07/06

関連??
長崎・諏訪神社では巫女さん修行…初詣で前に大学生ら80人

うむにゃ。
そろそろ授業に取り入れるべきだと思うわけでありますよ。
巫女さんメイドさん。どーとくの授業とかで――――
勝手に一匹でやってなさい。


関連?
愛らし園児練り…奈良ゆりまつり
鮮やかなピンクの着物を着た稚児役の子どもたちが、おぼつかない足取りでお清めの砂を載せたてんびん棒を担いで運んでいく。空気神社、「みこの舞」奉納-朝日町で空気まつり
岩木山神社が初の修学旅行受け入れ 北海道・月形中の3人 みこ体験に「心洗われる」
修学旅行で巫女体験/岩木山神社
厄払う 剣の舞-龍田大社・風鎮大祭
修理終えて 本殿前の舞-率川神社・ゆりまつり
奈良・率川神社の本殿、解体修理が完成 巫女が舞を奉納
神職と巫女みこが山笠の「授与品」と呼ばれる縁起物づくり
わらネットで伝承まかせて 富大生がサークル、高岡で発起祭
厳かに舞う巫女ら 湊川神社で楠公祭
「浦安の舞」優雅に奉納、三國神社 三国祭幕開け
熊野本宮大社で新茶祭
「浦安の舞」華麗に奉納 倉田八幡宮春季大祭
中学生が舞を練習 熊野本宮大社


あまぞん
Fate/hollow ataraxia ぬいぐるみ 巫女凛
巫女凛
posted with amazlet on 07.07.06
エグゾースト (2006/12/25)
売り上げランキング: 14052

無料blog








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/1450-6698fca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | ねこあれぶろぐ | 

