2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……




2007/07/08

タイガ「この画像は必要以上に光らせて見たよ」
ヒムロ「ありがとう、タイガ坊ちゃん。」
「夜更かしして深夜34時まで起きていてみるものだね………面白いアニメが観れる。
………こともあるかもしれないね。
今日放送された第15話『サムライ、ブシドー、動くヴァンダム』は凄く原作に忠実な作りだったようだよ。
ネタは主にセリフによるものだったから、画像で紹介するブログにとってはつらいところがあるね。」



ショ○好きのお姉さんやお兄さんは大喜びさ。
「じゃあ、まずはボクの金ヅルのタイガ坊ちゃんを紹介しておかなくてはね。中の人はワタル君のメイドさんと同じ人だよ。」

まあ、原作に追いつかないようにオリジナルの話も今後は増えるだろうからね。
そのときに出番はあるかもね。
「こちらのヘタ……おっと、失礼。
凛々しい方は、東宮の坊ちゃんさ。
中の人は介護ロボ・エイトとその製作者の牧村さん、あとは神様とやらと同じらしいね。
まあ、原作では我々は今回の話が終わったらマラソンくらいにしか出てこないからね。」



まさかピーも入ってないとはね
「そして彼は……次週から登場の野々原君だよ。
次週予告を見る限りだと、必殺技である『セー○ティーシャッター』も健在のようで安心だね」



「ああ、あと声優といえば――――」
加藤英美里さんが出てる?
「柊かがみさんの中の人が出ていたようだね。
どこにかって? それはね――――」

後半に続く


その他今週の見所?

どんんだけかわいいヤツなのだ、おまえは
「カワイイハヤテ君」

剣道着のにおいは剣道の暗黒面なのだ
「剣道着ヒナギクさん」

ナギお嬢様夏服
いいんちょさん夏服
ヒナギクさん夏服
「原作ではまだ出てない夏服~」

クッソー、なんだその新婚ホヤホヤみたいな展開はよぅ~
って代弁してツッコンでみました。
「新婚のようなマリアさんとハヤテ君」


猫の今週の感想
えっとえっと、今週のお話はそれはもう原作通りというか、僕が絶○先生で疲れきっていてあんまり集中して見れなかったというか、まあとにかく今週気になったのは途中でかがみ様の声が聞こえただけだりますにゃ。

こんだけ~?
ここで「男?女?」って言ってる声がかがみ様……だと思います。

何か名前のあるキャラで今後出るかもしれないじゃない。
こなた「かがみ~ん。ハヤテデビューおめでとー」
かがみ「…………………。」


ちゃんとしたレビューを見たい人は――――
アニメ今週のヒナギク様15 | ヒナギク様をみてるっ!?
二次元空間 ハヤテのごとく! 第15話 「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」



あまぞん

無料blog








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/1454-458b949f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハヤテのごとく! 01マリアのさりげないフォローによって無事、白鳳学院に編入できたハヤテ。今日から、学校に通える!決して叶わないはずだったその夢・・・ハヤテは浮かれていた。そして、いよいよ登校初日。ハヤテとナギは学校に向かう・・・。
2007/07/08(日) 20:38:30 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
ハヤテのごとく! 01マリアのさりげないフォローによって無事、白鳳学院に編入できたハヤテ。今日から、学校に通える!決して叶わないはずだったその夢・・・ハヤテは浮かれていた。そして、いよいよ登校初日。ハヤテとナギは学校に向かう・・・。
2007/07/08(日) 20:39:28 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

 | ねこあれぶろぐ | 

