2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007/07/12

あとなじみのお友達の友子さん、彼女、可愛いわよね。
………なじみに友達なんていたかしら?
「露理です……。ええ、今週はちゃんと前半全部カラーだったわね。一応。
今週の見所は……初めての感覚に初々しくも空回りするなじみがステキだったわ。
じきに快感になるでしょう。




さて、先週がアレだったんだけど、何で今週もわざわざ夜更かししてまで見たのかというと、こう……微妙な乙女心を拡大解釈した結果というか……その、ゴメンなさい………録画してるんだからリアルタイムで見なければ良かった…」

※ねこあれぶろぐはドージンワークを応援しています。
「てめー、何を期待して見てた。」



【本編パート】
実は「声優さんが同人誌を作る」後半がメインらしいので……
私こと露理の中の人、斉藤桃子さんとソーラの中の人のこやまきみこさんの同人作成話。
今週は画力を見るため、何枚か絵を描くという話だったわ。
結果は……以下を参照。


まずは……
基本ね。
というお題ね。

ああ、これはともかくとして後編は全てにわたって脅威の神作画。
右が私の描いたソーラ(の中の人)の絵、左がソーラの描いた私こと露理(の中の人)の絵ね。

でも、そこそこ可愛いんじゃない?
と思った私は異端――――
完売するには……綺麗な絵で、面白い話を。

つまり、作者さんね?
次、ブルマくん。まあ、そこそこね。

作者さんの似顔絵じゃないと思うわよ?
ブルマ君の中の人………の絵らしいわ。優れた人にしか見えないらしいの。

最後は、桃太郎の一場面を描くという課題。
これが私、露理(の中の人)の桃太郎
ソーラ、あなたも頑張ってね……

関連?
声優こやまきみこさんの爆弾発言で今更あのアニメが揺れる…かも


今週の猫の感想
えーっと、なんというか原作を準えているようで何かちょっと全然原作に無い展開だったような………
なじみさんが原作の年齢身分ではアニメでは買えないゲームを購入して恥ずかしがって人に見られまいとももんもんするお話でした。特に………そのなんていうか、ヤ○○ニとかキ○○ツとか赤○リ見たいなことは、まだ――――
そして友子さんはカワイイと思ったですにゃ。

とても良い子だと思った。
右、友子さん。たぶんアニメオリジナル?

関連?
ドージンワーク ~新番落としました?



あまぞん
ヒロユキ
芳文社 (2007/07/27)

無料blog








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/1462-9468a121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | ねこあれぶろぐ | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。