2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……




2007/07/12


中学3年生、15歳にしてバストがナ、ナ、ナント105センチのIカップ。超巨乳というよりもはや爆乳のまいちゃん。胸だけじゃなくって「わたしはエ■カワよりもエ■エ■がいい~」っていう爆裂ガールなのだ。グラドルを目指してるだけあって表情・ポーズも研究熱心、悩殺度120%を見てもらいましょう。

1991.4.21 15歳 T163 B105W58H88


参考(確かに藤子まいさんとは生年月日がちょっと違うけど――――?)
藤子 まい(ふじこ まい、1990年4月21日- Wikipedia

この子は……たぶん3人目だと思うから。


関連?
16歳Iカップグラビアアイドル、アマゾンレビューで絶賛される……?


あまぞん
ひぐらしのなく頃に 祟殺し編(1)
竜騎士07 鈴木 次郎
スクウェア・エニックス (2005/12/22)
おすすめ度の平均: 4.5
4 『鬼隠し』『綿流し』を読んだ後に読んでみてください
4 ゲームは未プレイ
4 いたずら少女北条沙都子主演ひぐらしのなく頃に

無料blog








コメント
この記事へのコメント
デカイだけとは言った物だ・・・
2007/07/12(木) 21:04 | URL |   #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/1463-51158829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | ねこあれぶろぐ | 

