2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……




2007/07/14

え、世界様はそんなこと言わない? つれないなぁ
「や、こんにちは。西園寺世界です。今日は今さらだけど、新番組school days を紹介しちゃいますっ!!
あっと………ここのブログ主はこの作品の原作を知らないらしいから、キャラにそぐわない言動があるかもしれないけど、許してあげてね。」


じゃあ、まずはOP。とってもPOPでCUTEな内容だよね。
この助平どもめ。

YouTube - School Days OP: 「イノセントブルー」 (Innocent Blue) by DeviceHigh



こう、パリーッンとね
あれれ、第1話だとタイトルが割れたよ。何で? 不吉だなぁ。

なんだか、視聴者の皆さんには評判良くないみたいだねこの男は。つれないなぁ。
で、コイツがお隣の席のヘタレ伊藤誠です。
朝っぱらから電車で女の子の盗撮をするヤツです。捕まっても知らないよ?

皆から言葉様って言われてるらしいのよね。
なぜ様付け?
いじわる?
それで、この子がその………私のおかげで誠と付きあうことになった桂言葉さん。
OPを見てもらえばわかると思うけど、すごく………大きいです。

※一部先端が確認できたためぼかしました。
ほら。

揺れるなぁ……
ほらほらほらほら。

ちちか?
どいつもこいつもちちなのか?
くーやーしーいーなー
ほらほらほらほらほらほら。

070714_3-4c.jpg
ま、わたしもそこそこだけど――――


その他の人たち~
たこちゅーなんて言うわけないよ
せっちゃん。たぶん■リ担当。

早乙女さんと結婚すると……
なんでもないよ。
加藤さん。たぶんポニーテール担当。

や、ゲームではどうだか知らないけどさ。
桂さんの妹の心さん。
たぶん攻略対象外。

070714_3-8.jpg
こんな私たちが登場する学園ラブストーリーがこのschool daysです。
次回もよろしくっ!!


猫の感想。
うむにゃ。怖いのとか欝なのが苦手な僕としては、学園ファンタジーと見せかけて空ナベをカラカラかき回したり部活でトランプやってたと思ったら突然鉈を振り回したりする作品には戦々恐々させられていたので、このスクールデイズで陰と陽のバランスを取ろうと思います。いえ、確かに主人公のあの行動にはいろいろ思うところはあるのですが、ほら鋸で襲い掛かってきたり包丁構えて突撃してきたり見せ付けるように屋上からダイブしたりとかそーいう恐ろしくも欝な展開なんてあるわけないから安心して見られるというか――――
ところで、タイトルにもありますが素クールな女の子というと……刹那さん?
刹那さんが最後に勝ちますか?
以上、何も知らない管理猫の感想でした。

おまけ
テ○東とは違うのだよ、テ○東とは
なんか見えた。縞模様の――――


あまぞん
School Days 第1巻(初回限定版)
AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(D) (2007/09/26)
売り上げランキング: 1562

無料blog








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/1468-6b785281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | ねこあれぶろぐ | 

