2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……




2007/07/15

台風の影響で絶望的な放送にならないかと絶望してましたが大丈夫だったので絶望した。
ああ、絶望した………。
OPが毎回ちょっとだけ変わるなんて絶望した。 今週も字が細かくて絶望した。 私のクラスの32人の絶望的な生徒さんたちが出揃う前から女子中学生戦闘集団がいる31人のクラスメート(の一部)が登場して絶望した。 常月さんの元カレの好みがかがみんじゃなくて絶望した。ゴール○ン洋画劇場に絶望した。 BGMに絶望した。 1クールしかないらしいので1話で3人もフラグ立てていて絶望した。 とにかく絶望した!!


あと、ネタバレ注意って書いておかないと怒られちゃいますからね。書いておきます。

絶望したっ!!一回きりのお客さんの多さに絶望したっ!!
「先週あれだけ言われたのに、また今週も絶望が多いですね。」
「一応言っておかないと、何言われるか分かったもんじゃありませんからね。」
「大丈夫。前回から続けてこのブログを見てくれている人なんてそうはいませんよ。」




【アバン】

原作にはいなかった(と思います)前田君まで居て絶望した。
というか踏切の警報機にもいっぱい前田君が写っていて絶望した。
絶望した。原作通りに坪内君(っぽい)が電車内にいて絶望した。



【OP】

鏡泊湖(きょうはくこ)/中国エ■マンガ島/バヌアツ
レマン湖/スイス・フランススケベニンゲン/オランダ
絶望したっ!!
出演に出演していない絶望的な地名が登場していて絶望した。

お手軽に変更ですか。絶望した。
OPのコピペが変わっています。きっと来週も変わるのでしょう。
絶望した。

ヤバイ。宇宙ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。宇宙ヤバイ。まず広い。もう広いなんてもんじゃない。超広い。広いとかっても「東京ドーム20個ぶんくらい?」とか、もう、そういうレベルじゃない。何しろ無限。スゲェ!なんか単位とか無いの。何坪とか何ヘクタールとかを超越してる。無限だし超広い。しかも膨張してるらしい。ヤバイよ、膨張だよ。だって普通は地球とか膨張しないじゃん。だって自分の部屋の廊下がだんだん伸びてったら困るじゃん。トイレとか超遠いとか困るっしょ。通学路が伸びて、一年のときは徒歩10分だったのに、三年のときは自転車で二時間とか泣くっしょ。だから地球とか膨張しない。話のわかるヤツだ。けど宇宙はヤバイ。そんなの気にしない。膨張しまくり。最も遠くから到達する光とか観測してもよくわかんないくらい遠い。ヤバすぎ。無限っていたけど、もしかしたら有限かもしんない。でも有限って事にすると「じゃあ、宇宙の端の外側ってナニよ?」って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。あと超寒い。約1ケルビン。摂氏で言うと-272℃。ヤバイ。寒すぎ。バナナで釘打つ暇もなく死ぬ。怖い。それに超何も無い。超ガラガラ。それに超のんびり。億年とか平気で出てくる。億年て。小学生でも言わねぇよ、最近。なんつっても宇宙は馬力が凄い。無限とか平気だし。うちらなんて無限とかたかだか積分計算で出てきただけで上手く扱えないから有限にしたり、fと置いてみたり、演算子使ったりするのに、宇宙は全然平気。無限を無限のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。とにかく貴様ら、宇宙のヤバさをもっと知るべきだと思います。そんなヤバイ宇宙に出て行ったハッブルとか超偉い。
(もっとがんばれ。超がんばれ。)←略されているのこれだけですか絶望した。
無論、途中からは細かすぎて読めません。この辺りまでは何となく分かりますが、絶望した。



【前編】

半年ツッこむのを我慢できないなんて、絶望した。
絶望した。タイトル前の高速文字表示で「たけだてつや(担当編集)」と大々的に書かれて絶望した。

これはひょっとして、18禁の……?
絶望した。個人情報抜き取りをしてもこれは何のデータなのか分からなくて絶望した。

来週も引っ張ったりするのかなぁと思うと絶望した。
絶望した。可符香さんが「先生」と呼んだので桃色係長はやめたのかと思ったらきっちり後でお金を渡されて絶望した。

絶望した。新聞の内容は少年部門で載せてくれればいいのに。
絶望した。アナタがた引篭もりは座敷童だったんですか。家を栄えさせてくれるありがたい精霊だったんですか。失礼しました。
あと座敷童を外に出すと、貧乏な坊ちゃまみたいな生活を余儀なくされるそうです。絶望した。

自分のところのネタじゃないと危なくて使えませんからね。
絶望した。小森さんの好きなアニメはひ○まりスケッチですか。 絶望した。

らっきー☆ちゃんねる?イ○オン
でも見ていた番組は「ご○げんよう」とかそれ以外のものだったみたいです。絶望した。

クリックで明るく大きくなります。
絶望した。アー○ャがいなくて絶望した。

絶望したっ!!
可符香さんの紹介してくれたお友達が絶望的じゃない31人の生徒さんだけど絶望的な描写になっていて絶望したっ!!

やっぱり○中はアニメ的にはダメだったんですか?絶望した……
と思ったら後半で言っていましたね。絶望した。
絶望した。「心○リスト/ですのおと」と書いて「旅立ちリスト」と読まれたことに絶望したっ!!


【後編】

吐血はアニメ的にはNGですか?絶望した。
絶望した。まだ考えていないところはモザイクで隠されていて絶望した。

で○こは中の人が昔………絶望したっ!!
絶望したっ!!
常月さんの昔の男が京○ニ儲で絶望したっ!!

来週はなんですか、火曜サ○ペンスですか? 絶望した。
絶望した。いきなりゴー○デン洋画劇場が始まって絶望した。

しかも私が戦闘民族のように描かれるのは納得いきません。
しかも私こと木津千里のケーキ分割(ケーキ実写)から保健室での話を同時進行するなんてどうかと思います。もっとキッチリエピソードは分けて下さい。

アニメは分かりやすさが重要ですからね。絶望した!!ド○ゴンクエストソードのような斬り方に絶望したっ!!
注:イチゴです。5等分した4つのイチゴをさらに3等分して一人10個ずつ乗せれば――――絶望したっ!!実写パートに絶望した!! 更に7等分して60個ずつ……は無理?
絶望した。原作より頑張って5人→6人に増えた場合も千里さんが対応したことに絶望した。


オレンジ「全力で!」
まなみ「まっすぐGO!」
電王「オレ参上!」
ああ、今週も読みにくい……絶望した。

超能力者「まっがーれ」オレンジ「オレンジじゃないんです。ゼロォォォォォォォ!!」
イ○ーク「痛い! いたい… イタイー!!」同じくイ○ーク「ストライクーー!!」
でぃ○っか「グゥレイト!!」モモタ■ス「俺はいつでもクライマックスだぜ!!」
銀○の桂さん「ヅラじゃない!!桂だ!!」ボーイズラ部
絶望した!! 今週はこれ以外には「交渉継続中」くらいしか見当たらなかった!! 先週に比べてだいぶ少ない絶望したっ!!
でも個人的にはコレくらいの量だと助かります。

全て架空です。
注意書きです。予防線じゃありません。


今週の猫の絶望的な感想
絶望したっ!!
この記事作るのだけで(ピー)時間もかかった!!
でも全然追いきれてないっ!!
……今週も灰色猫の不完全な記事をお見せしてしまって、申しわけありません。
しかも、感想といいつつ感想を書いていない。絶望的ですね。


おまけ
今週は講談社でしたか。来週は集○社ですか?
今週は上条明峰先生(Kyoを描いてる先生)でした。


関連?
「魔法先生ネギま!」実写ドラマと同時に新作アニメも進行!?
※今回の記事のタイトルは、あくまで猫のネタであり、実際のネギま3度目アニメ化の噂の真相とはなんら関係はございません。

ねこぶろ関連?
ハヤテにも電王が?
ハヤテのごとく! ~他作品とネタが被ってもマケンドー


あまぞん

無料blog








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/1469-ce593f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
・ネギま! ニュース●魔法先生ネギま!19巻でエヴァが「アレもやるぞ」 [やくろあんてな]より19巻とneo2巻通常版のフラゲ記事。裏表紙のキャラやカバー下の画像もあり。□魔法先生ネギま!19巻 限定版□ネギま!?neo
2007/07/15(日) 23:43:01 | 楓の箱リロLive対戦日記

 | ねこあれぶろぐ | 

