2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……




2007/07/17

ナオ様の妹? 18歳以上なんじゃないかしら……
私と憎き虹原いんくとの体格差を考えると――――
「おーほっほっほっ!! テンペラすみですわっ!!
この作品に登場する人物は、全て!! 18歳………ではなくて、高校3年生以上ですわっ!! ここを御覧の当局の方々、そこんところをしっかり了承くださいませっ!!
それじゃ、私が大活躍するもえたん第2話の見所でも紹介するわよ!!」


【重要な更新がありました。以前目を通された超上級者の方もご確認をお願いします。】

「今週の注目点。」

メイドとして、基本的な何かが抜けてるんじゃないかしら。
ご主人を敬う心とか――――
「これは瑠璃子よ。ツッコミが激しいわ、いつも。」

※ハ○テ本編にももえたんが登場していたのでそのお返しなのかどうかは不明です。
※他人の空似の可能性もあります。
※というか監督や製作が一緒でしたか……。
「どこかの執事(の色違い)っぽいのが写っているビラが電柱に貼ってあったわね。まあ、本編には全く関係ないけど。」
※実際の借金執事とは異なります。

誰?中林家で募集してるのかしら……?
やっぱり、と○メモかしら?
「その他のビラよ。」


「そして、今回の超目玉の私の変身シーン。」
白なんて邪道ね。やっぱり紺よ。

関連……(上級者向け)
ニコニコ動画(RC) ‐もえたん 黒威すみ 変身シーン 暫定版ID無い人用
YouTube - もえたん テンペラーすみ 変身バンク


「おまけですわ。まあ少しくらいなら紹介してあげるわ。」

※アークなんとかの鼻水ですわよっ!?
「ブザマですわねっ! 虹原いんくっ!!」

関連?(上級者向け)
YouTube - もえたん パステルいんく 変身バンク


まとめの一言。
そうですか、修正入ってあれですか、そうですか……

関連……きっとみんなこういう風に視聴しているに違いないCM?
YouTube - TVアニメ「もえたん」DVD CM


猫の感想
今週も一応申しわけ程度に英語の勉強が入ってましたけど。その辺りはもうどこかのサイトの方お願いします。
うんわかった。スタッフが何をやりたいのかはよくわかった。日曜34時のハ○テで出来ないことをここでやるつもりですね監督?
後、すみさんの中の人はコー○ィカルテ様よりもノリノリで楽しそうな気がしました。

関連?
YouTube - Moetan OP
D.B.E遊撃隊 テレビアニメ もえたん をご覧になった方に質問です。ところで、主人公の「虹原いんく」は何歳に見えますか?



【追加情報……】
この先は超々上級者向けです。

怪情報が入りましたにゃ?
一瞬だけごく一部の星が消える……?
にゃはは、そんな事あるわけが――――――――(コマ送り)





うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!
クリックすると小さい画像が――――



ごめんなさい、健全ブログの限界です。どーしても納得できない上級者の方はここで頑張れば……ひょっとしたら――――
ニコニコ動画(RC) ‐もえたん 黒威すみ 変身シーン +α版
ID無い人用



ねこぶろかんれん
もえたん ~選ばれし■リ好きのためのハイブリッド英単語アニメ~

関連?
漫画版もえたんはパロディーネタが結構あった!



あまぞん
もえたん Lesson 1
もえたん Lesson 1
posted with amazlet on 07.07.17
バンダイビジュアル (2007/09/25)
売り上げランキング: 238

無料blog








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/1475-be4cf7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | ねこあれぶろぐ | 

