2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……




2007/07/26

-MOON PHASE 雑記- 長谷見沙貴×矢吹健太朗「ToLOVEる」TVアニメ化決定!2008年4月より放送開始予定。

主要スタッフリングも既に確定してるとのこと。

いつかくるとは思ってましたっ!!
※まあとりあえず、たぶん確定ということで信じておくのですよ~。


動き速いですっ?
-アニメ新作情報@長谷見沙貴×矢吹健太朗「ToLOVEる」
声優総合@To LOVEる-とらぶる-の声優を予想・妄想するスレ
萌えニュース+@【ToLOVEる】TVアニメ化決定!【2008年4月より】

関連??
商標も出願されているようですがっ!?
イメージはコチラ

残念な事にTV○ではララさんの変身シーンその他諸々がですね、真っ白(ry

参考なのですよ~
長谷見沙貴 - Wikipedia

ねこぶろ過去記事より?
もえたん ~いんくとすみの変身シーン、大阪ではなぜか画面が真っ白に――――
もえたん ~いんくの変身シーン 中国ではなぜかさらに厳しい規制が………って、おい。

特に関係は御座いませんっ!!
とらぶるサッキュバス 公式HP(良い子は見ちゃダメですがっ!!)


あまぞん
矢吹 健太朗 長谷見 紗貴
集英社 (2007/08/03)

無料blog








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/1495-dae83e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | ねこあれぶろぐ | 

