2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……




2007/07/28

オラニャン(おらにゃん) - 日本語俗語辞書

オラニャンとは、普段は男らしいが二人きりの時は甘えん坊な男性のこと。

関連記事
では、男性版のツンデレは何という?正解は「オラニャン」。

………だそうです。
ええっと、つまり海○先生もキョ○君もみんなオラニャンでありますにゃ?
みなさん正しく使いましょう。
ツンデレが許されるのは2次元までだよねー?
2.5次元くらいまでなら許されませんかにゃ……?


こういう場合はどっち………?
いえ、わかってます。綾崎ハーマイオニーさんは無理やりあえて言うならデレツン(?)であると――――
※1 これは男の子です。
※2 これは女装です。
※3 二人っきりの時はデレ(?)してた気がします。それ以外のときは(いえ、この後二人きりになった時とかそうじゃない時でもいつもですけど)冷たくあしらったり乱暴に扱ったりしますのでツンデレという事で納得してください。



ねこぶろ関連?
スパッツ終了のお知らせ
精神科の先生「諸君らの愛してくれたぶるまぁは消えた! 何故だ!」
英語版Wiki ヤンデレとはつまり(略)例えば楓様とか言葉様が有名だね。

つんでれ関連?
ツンデレワンセグ、声優ボイスに変更して今度こそ発売決定なんだからねっ!?
本当はツンデレなグリム童話


あまぞん
b-BOY Phoenix (3) ツンデレ特集
新田 祐克 こだか 和麻 剣 解 日高 ショーコ しおべり 由生 桜川 園子 中村 かなこ 桜木 あやん 桑原 水菜
リブレ出版 (2006/11/15)

無料blog








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/1501-dc7c5ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | ねこあれぶろぐ | 

