2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……




2007/07/29

いやまあウチもそうなんですけど。○の中身は特にどのサイトの事とかは考えてないですよ。いえ、本当に。
「○○○○○のことかーーーー!!」


煽ったね!? 今までそんな事煽ったアニメなんて無いのに!(たぶん)な第18話……「レアカードは水着です」です。


油断してもいいからヒロインを見ろヒロインを。
「今週の話を見てないヤツには何の事だからサッパリだろうから、この三千院ナギが解説してやろう。
今週はオリジナルで臨海学校の話でプールで飛行機苦手なヒナギクは参加していないが仮にも人気投票上位だから優遇措置として意味も無くヒナギク水着シーンがいくつか唐突に入っていたのだが、それをハヤテに指摘したところキャプチャー職人は油断するなとか口走ったのだ。」



ヒナギクとハムめ……自重しろ!!
「だがまあ、ヒナギクに関しては全くといっていいほど油断しない職人が居るので、問題ない。
油断して見逃してたヤツはそっちで確認だ。我々はそれ以外を紹介するぞ!!」




キャベツの次はヤシガニか。などと考えてしまったのだ。深読みしてしまったのだ。
「私はいつしか……画面にヤシガニが映っているだけでネタかと思い込んでしまう人間になってしまったのだ……」

……たぶんな。ところで、こんな水着あるのか?
「一番右は男だ。念のため。」

先生? まあ余力があったら紹介をする。
「スカート付きかっ!!」

「男だぞ、男!!」
「おい、私より扱いがでかいぞ!!」

油断しないで頑張りました。
「何? 今日はこれで終わり!? おおい、ス○水しかないではないかっ!!」

070729_2-5.jpg
「まあ、これだけあれば十分だ」
「なのだ~」
「うむ。ス○水だけあれば満足してもらえるだろう。他の水着シーンは他のサイトに任せるとしよう。」


猫の感想
まあ、今回もオリジナルの話という事で何というかカオスでした。
ホテルの部屋の中にはケ■ちゃんがいたりアーくんが居たり、肝試しにはパ○テルインク(色違い)がいたりとなんていうか、誰か他の人油断せずに見つけてあげてください。
あとなんだろう……スタッフはタイガぼっちゃんを押しているの?誰に?誰に?

もっと油断しないレビューを読みたい人は……
もえろぐ : [ハヤテのごとく!]第18話 レアカードは水着です
青色のない信号 | ハヤテのごとく! 第18話「レアカードは水着です」
リリカルマジカルS ハヤテのごとく! 第18話 「レアカードは水着です」

ねこぶろ関連
うむ。ハヤテのごとくの抱き枕カバーが出るのだ。
ハヤテのごとくの秋葉のロード・ブリティッシュには言い訳は不要!?


あまぞん
ハヤテのごとく! ステーショナリーセット ナギセット
ジュンプランニング
売り上げランキング: 6243

無料blog








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/1505-8716cb4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | ねこあれぶろぐ | 

