2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……




2007/08/12

だってホラ、重要なのは見た目だと思うんだ。
ザクロちゃんは確かに9歳だけど、ホラ見た目があんなだし――――
「どうも。主人公の草壁桜です。このアニメは女の子が小学校6年間使い込んだ赤白帽のゴムをしゃぶらせてくださいとかそんなリビドー全開アニメではありません。
どちらかというと■リアニメよりはグ■アニメです。でも地上波なので良い子が見ちゃいけないシーンはきっちり見えないように処理してありますので、12歳くらいまでの女の子でも安心して見ることg(げふ」


さて、ドクロちゃんとはどんな作品か知らないという方にご説明しておきますと
撲殺天使ドクロちゃん - Wikipedia
こーいう作品です。

何かイベントが起こる→何でも出来ちゃうバットでボクサツされる→生き返る。の流れです。概ね。
毎回、ボクサツされますが地上波では完璧に修正が入っていますので安心してください。



では、この作品の見所を簡単にですが説明します。
まずOPです。Ver.2007です。撃って燃やして甚振って埋めてせがんで辱めて裂いて壊して穢して絞めて拉致って惚けていますが、ここにはまったくモザイクはありません。 あと何度も聞いているとあ○ねに聞こえてきます。電○ソングです。
………どこのお船ですか?

ニコニコ動画(RC)‐撲殺天使ドクロちゃん2 OP アニメTV版 (IDない人よう)



さて、今回のメインの番宣などで話題になっていたお風呂で……体を洗うあのシーンですが………

こんなん
ええっと、いわゆるそのアレです。石けんを――――

関連記事
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪ 究極の悪ノリ暴発ギャグアニメが帰ってきたよ!

----しかし、あの■ーションを混ぜるソー○ランドっぽいシーンは、再現度が高いというか、なんというか……(笑)。

いえ、グ■シーンも入っていたんですよ。たぶん。
こうなっておりました。30秒くらいこんな感じでした。見事な自主規制です。放送できなかったんですか、そうですか。宣伝では流していたのに……DVDが出るまでは音声のみでお楽しみください。


これも大概だと思うんですけど。
事後はちゃんと映像がありました。



【その他……気になったこと】

しゃせい大会……ひらがなで書くなっ!!
タイトル……いきなり見たらびっくりするじゃないですか。
※当ブログではびっくりしないよう修正を加えてあります。


ディズ○ーですか?ディ○ニーで発見されたんですか?
テレビに映ったどこぞのVIP……こういうネタが大好きなアニメのようです。



【猫の感想】
まあ、DVDを買わないといろいろ見れないのですにゃ。
でも、DVDを買うとボクサツとかあんまり見たくないところも見えてしまうかも――――


あまぞん
撲殺天使ドクロちゃん2(セカンド) 第1巻
GENEON ENTERTAINMENT,INC(PLC)(M) (2007/08/24)
売り上げランキング: 55

無料blog








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/1540-830a58a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | ねこあれぶろぐ | 

