2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……




2007/08/27

……この先はちょっぴり良い子は見ちゃダメですがっ!!


あの「光明の天使ナナエル」を自分好みにカスタマイズするだきまくら登場!
様々なコスプレパーツを組み合わせ、自分だけのオリジナル絵柄が作れちゃいます!


こんな感じで、お好きな衣装が選べるようです。
ある程度自由に選べるようで――――


………こーいうのかと思いました。
優遇接待# スク水抱き枕
追加オプションで着せ替え可能


【猫の感想】
お人形さん型のアレかと思ったのですが違いましたなのですっ!!
わふ。
…………アレって、ドレ?

関連
究極の抱き枕が登場!?ぷりちち#01白鳥天音 等身大抱き枕
過去最高の抱き枕出、コミケで見かけた抱き枕カバー50種以上、その1
過去最高の抱き枕出、コミケで見かけた抱き枕カバー50種以上、その2


あまぞん
ユリア100式 ユリア 抱き枕カバー
コスパ (2007/08/03)
売り上げランキング: 7017

無料blog








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/1570-2e2833ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | ねこあれぶろぐ | 

