2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……




2007/09/03

ここから見える明日の絵日記描こう 
平凡だって歪んでたって それが証し
かなた「今週はきっとらき☆すたっぽくないのでご注意ください。私と、そう君の……お話です。」


まぶたを閉じれば 遥かな歌声
広い胸に耳澄まして 幸せの数 数えた
忘れないで 二人の記憶 今 ここで巡り行く
忘れないよ 光のような 君が笑う 風の匂い




【ハムスターの感想】
つまり、今回の話は何が言いたかったのかというと――――

圧倒的に勝ち組です。

うわあ、台無しだ。感動しちゃったりしてたのに。
いや、まあでも涙涙、のお話の後は……白石さんのEDでしたし……ねえ。
ところで、ゲームもこんな感じになるのかにゃ?
すっかりギャルゲーのような展開でした。うう……ぽろぽろ

ねこぶろ関連
PS2版恋愛AVG『らき☆すた 陵桜学園 桜藤祭』 特典はセーラー服とか



あまぞん
あにめは漫画とほぼ一緒だったぉ?
このお話は5巻にも収録されると言う噂が……?

らき☆すた おきらくカーニバル (カドカワムック242)

角川書店 (2006/10/10)
売り上げランキング: 144906
おすすめ度の平均: 5.0
5 冊子の内容もなかなかに良かったのではないかと

無料blog








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/1585-c686c0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | ねこあれぶろぐ | 

