2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……




2007/09/18

DUEL LOVE~恋する乙女は勝利の女神~

ニンテンドーDSの特性を活かした究極のスキンシップ!?

汗をかいた彼の身体を拭いてあげたり、マッサージをしてあげたりすることもできちゃう! そのほかにも、マイクを使って彼に息を吹きかけると……!?      


【とわさんとゆうのさんの感想】
どこかと思ったらバンナムかよ。
この先こー言うの増えるのかなぁ~。

関連?
DS版女の子向け「ときメモGS」 おさわり体験版公開??
BLを少々嗜む女性の方がプロデュースした美少年イメージビデオ発売?
DSで発売予定の女の子を魔女かどうかおさわりして調べるゲームがamazonで1位に……?
アマゾンのゲームのTOPページ開いたら、どき魔女とちゅ~かなをオススメされてしまいました。
一方、どき魔女プレイ動画を見た人は狂喜した。
どっきりどっきり魔女神判! DSのゲームなのにタッチペンで胸突っ突きなんてどーしよ?



あまぞん(画像はゲームの内容とは特に関係はありません。)
クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版)
スクウェア・エニックス (2007/09/13)
売り上げランキング: 2
おすすめ度の平均: 4.0
5 最高!
5 胸が痛くなる
5 凄いです

無料blog








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/1611-ed6eaf41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【漫画・アニメ】 ●全てのぱんつ好きな方へ贈る!「ぱんつ解体新書」が委託開始です。 にょおおおおおお!注文してしまったーーー!初めて買う同人誌がこれで良かったです(色んな意味で ●ToLOVEるのドラマCDに
2007/09/18(火) 23:53:24 | 残虐な天使の涙

 | ねこあれぶろぐ | 

