2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……




2007/09/24

漫画ではこんな事を書かれてましたが……
恩着せがましい師匠と、恩知らずな……?


最終回12話のエンドカード(tvk版)
嫌ですねぇ。弟子が師匠の頼みを、無碍にすることなんてあるわけないじゃあないですか。
これはきっと、火■先生が骨折して欝一歩手前で故郷で滋養しているせいで、エンドカードを描けなかっただけですよ。
ちなみに、チバだとD.C.Ⅱの文字が入ってなかったのです。


いえ、豪華な顔ぶれに対しては、特に絶望してないのですが…… エンドカード一覧

第一話  藤田和日郎先生 
第二話  上条明峰先生  
第三話  瀬尾公治先生  
第四話  西本英雄先生  
第五話  木尾士目先生  
第六話  曽山一寿先生  
第七話  高橋留美子先生 
第八話  荒川弘先生   
第九話  瀧波ユカリ先生 
第十話  朝基まさし先生 
第十一話 寺嶋祐二先生  
第十二話 久米田康治先生 



【猫の感想】
絶望したっ!!
ハ○テと名付けると無礼な子になるらしいので絶望したっ!!
あと個人的には赤○先生とう○先生もいなくて残念でした。絶望したっ!!
いえいえ、これはきっと漫画では要求したとありますが実際は
久※■「アニメにゲームに漫画に超売れっ子の火■先生に描いて貰うなんて、迷惑かけちゃいますからっ!!」
火■「師匠の作品のエンドカードを描かせてくれなんて恐れ多くてっ!!」

と言った、永遠のすれ違いから発生したに違いありません♪
DVDにはあったりするとかかも――――


おまけ
キャ○ツとでも書いておきなさい。
絶望した。


提供にアニメージョの特集が。
ああ、絶望した。

関連
絶望先生アニメ誌に載らないらしくて絶望したからアニメージョに載せてみた。やっぱり絶望した。


あまぞん
かってに改蔵 26 (26) (少年サンデーコミックス)
久米田 康治
小学館 (2004/09/17)
おすすめ度の平均: 5.0
5 6年間の集大成
5 感動した。
5 大好きだった。

無料blog








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/1622-5d8bd587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【漫画・アニメ】 ●マジカノ 最近の展開はマジだよ 1巻と8巻の変わり様に吹いたwww ●怪談と踊ろう、そしてあなたは階段で踊る 竜騎士07の小説をコミック化 やはりひぐらしと似ています。 ●5つ休載で今月ちょっ
2007/09/25(火) 19:42:41 | 残虐な天使の涙

 | ねこあれぶろぐ | 

