2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……




2007/10/15

なんかこんなの

世界を大いににぎわせております。
※都合により、画像の一部にボカシを入れてあります。ご了承下さい。


関連動画?
ニコニコ動画(RC2)‐とくダネ! オタク革命「ハルヒダンス」
YouTube - 三面刑事 ハルヒダンスの真相




【猫の一言】
ええまあ、そんな感じで朝からハルヒダンスがお茶の間に流れていたそうです。
…………次は何が何処で取り上げられるのでしょうか?


関連?
初音ミク、TBSで紹介される……?
高校生クイズ決勝「問題。舞台は陵桜学園高等部。美水かがみの描く4コm(ポーン♪)」
テレビ朝日が晒……発表する「麻生氏の好きな漫画」はコレだ!?
フジが晒……発表する「麻生氏がネット上で注目されている事」はコレだっ!?
なんか24時間TVでらき☆すた?


あまぞん
涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#01 BOX
グッドスマイルカンパニー (2007/11/25)
売り上げランキング: 219
おすすめ度の平均: 5.0
5 ちょっと不安……?
5 全10種+シークレット1種
5 いいね♪

無料blog








コメント
この記事へのコメント
これはひどい・・・
2007/10/17(水) 01:10 | URL | b #-[ 編集]
相変わらずバラバラで自分勝手に踊ってましたね。せめてあわせて踊ればいいのに・・・
2007/11/05(月) 19:05 | URL | りっくーかいん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/1656-c4b248d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | ねこあれぶろぐ | 

