2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……




2007/10/18

初音ミク - Google イメージ検索

かなり先まで進めば画像あったり?
Google上位にも引っかからず……?


WikiPedia、削除提案中……?
初音ミク - Wikipedia



yahoo中国だと引っかかったり。

何故に


gooだと引っかかったり

何故か


MSNでも――――

引っかかるよ?


関連??
[Vocaloid2情報]メディアファージ事業部 ブログのコメント欄でも話題に?

参考スレ
初音ミクVOCALOIDボーカロイドpart11

関連はありません記事
異例の売れ行き「初音ミク」 「ニコ動」で広がる音楽作りのすそ野
TBS「アッコにおまかせ」の初音ミク特集に批判相次ぐ
TBSまた「印象操作報道」疑惑 「事前の打ち合わせと全然違う」
「初音ミク」騒動に見るメディアの傲慢
「アッコにおまかせ」批判を理解してないテレビ関係者

【追記】
ITmediaで記事になってた。
「初音ミク」の画像検索結果について各検索エンジンに電話してみた


【猫の感想】
うむぅ……何だか「伊○杏子 (バーチャルアイドル、ホリプ■所属)を売り出すためのT○○とホリプ■と電○による陰謀だったんだよ!!」
「な、なんだってー!!」
なんて話も出ているとか出ていないとか……はてさて――――
画像イメージは、以前は引っかかっていたけど今月頭くらいから引っかからなくなったって話もあるみたいだなー。
確かに、前は引っかかってたよーなそーでないような………覚えてないなー。


ねこぶろ関連??
初音ミクが……初音ミクが並みの才能の歌手の仕事を奪う!?
初音ミク、TBSで紹介される……?


あまぞん
DTM MAGAZINE 2007年 11月号 [雑誌]

寺島情報企画 (2007/10/06)
おすすめ度の平均: 5.0
5 【体験版制限事項】
5 初音ミクが目的なら買いなのですが
5 マニュアルにはこう書かれてあったのか

無料blog








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/1661-cbf62085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【漫画・アニメ】◇この更新は気にしないで下さいそっちのパンツなのかよ・・・◇サンデー46号感想金剛番長がどんな作品なのか気になります。◇快挙!「To LOVEる -とらぶる-」単行本6巻、トーハンで2週連続ベ
2007/10/18(木) 20:18:03 | 残虐な天使の涙
最初にその話を見たのはねこあれさんの記事でした。 初音ミク、何故か一部検索エンジ...
2007/10/18(木) 22:09:48 | Falling Leaves Weblog
検索エンジン検索エンジン(けんさく-、search engine)とは、狭義にはインターネットに存在する情報(ウェブページ、ウェブサイト、ファイル、ネットニュースなど)を検索する機能を提供するサーバ|サーバーやシステムの総称。インターネットの普及初期には、検索エンジ
2007/10/20(土) 07:27:11 | あかりのブログ

 | ねこあれぶろぐ | 

