2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……




2007/10/20

この先は深夜アニメですが良い子が視聴しても良いように大量の規制を含みます。
現代の教育問題に関心がある方や

規制されることに喜びを感じる人のみ………
という方のみ、お進み下さい。


P○AやBP○の方は特に念入りにお読みください。
「こどものじかん」とは――――
教師による児童いじめ、逆に児童による教師いじめといった、現実の教育現場で起きている問題をモチーフに、個性的すぎる児童たちに振り回されつつ、困難な問題の解決に努力する若き教師の苦悩と成長を描く。   

Wikipedia こどものじかん 作品概要より



さて、こんしゅうのこじかも――――

りん「先生、小学生の作文を読んで何を想像しているのかなぁ?」
なんとかエプロンも規制されたり


りん「先生、小学生が水を飲むところで何を連想しているのかなぁ?」
水飲むところも、このシーンの直前の部分がばっさりカットされていたり?

※あくまで蛇口をひねって水を飲んでいるシーンです。それ以外の何物でもありません。
たぶん、こんなシーンがカットされていて、DVDはきっと――――


青木先生「ダメです九重。そいつ■リコンです。」
シャンプーを手伝ってもらうのもNGです。

※当ブログは全年齢向けであり、良い子が閲覧可能な時間帯にも記事を掲載しているため、画像に一部修正を加えています。
ご了承下さい。
きっとDVDだとこんな感じに……?



右の……、見えてますよ……?
しかし、鏡黒さんが悪魔っ子で裸だったり――――

アヒル隊長大活躍?
りんちゃんがフツーにお風呂に入っているのは、良いそうです。


【ねこの感想】
飲み屋さんでお皿とかコップ割れすぎ。
口パク多すぎ。
なんというか、話の流れがわからなくなってきますよぅ………。
あとなんか話もあんまり明るくないので、見ていると沈んだ気分に――――
一見さんお断り………。


関連………
こどものじかん「DVDではきっとすごいんだよ?」
こどものじかん「OVAだからすごいんだよ?」
こどものじかん DVDの特典は赤ランドセル?
■リ撲滅?17歳で水着姿のイメージビデオでも児童ポルノに…?
■リ規制? amazonでU-15DVDが超軒並み販売中止に。
2次元□リ禁止令発令? 英国



あまぞん
こどものじかん 1 (1) (アクションコミックス)
私屋 カヲル
双葉社 (2005/12/12)
おすすめ度の平均: 4.5
5 表現はエッチもあるが全体の内容は切実。
5 実は真面目な内容ですよ
5 今現在の教育問題を今作で見直すべき!!

無料blog








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/1664-cbde7a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【漫画・アニメ】 ◇「すんドめ」の実写化に吹いた 見てえええと思ったら東京だけなのか。不可能ですね。 ◇月刊御坂美琴8号 ちょ、脱ぎすぎです。 ◇ハヤテパンチラ集補完(12巻&13巻)byカラス そろそ
2007/10/20(土) 22:27:35 | 残虐な天使の涙

 | ねこあれぶろぐ | 

