2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……




2007/10/25

残念、百合はないぜ
「やあ、画面の向こう側の兄弟のみんな。今週は■リ攻略の回だよ。」



第4話「子供じゃないよ」のあらすじ

金朋さん「サナちゃんだめよそんなことしたらP○Aが――――!!」
暴漢どもから助けてくれた修輔に恋した雛子ちゃん(10)小学5年生。そこをすかさず佐菜ちゃん横どり。
真の主人公になせる業。伊達にダンボール二箱分もエ■ゲを攻略していない。
いきなり部屋に連れ込んで――――


子安さん「実は俺……男……じゃなくて二次元にしか興味が。」
なんて事はするはずもなく、僕は大人しくこの子の恋を応援するのでした。
修輔が胸が大きい子が好きだと言えば、男の子に揉んで貰えば大きくなるよと教えてあげて
修輔が料理が上手い子が好きだと知れば、女子小学生にエプロン付けさせて特訓させる。
そして告白。修輔に想いを伝えさせる。結果は……まあダメだったみたい。
よしよし、僕が慰めて――――


さな「さてさて、セーブを……」
佐菜ちゃん「計画通り……」



【猫の一言】
うむうむ。
こういう女の子がいっぱい出てくる作品の主人公は全ての女の子とらぶらぶしなきゃいけないって偉い先生も言っていましたし。
それがツンデレツインテールじょししょうがくせいならなおの事だと偉い人も言っておりました。
そんなワケで、全編ニヤニヤしっぱなしな回でありましたにゃ?



魔王ゆ○りん様「少し、頭潰そうか?」 朱里「おかしいなあ、どうしちゃったのかな。そんな話じゃな・い・ん・だ・よ?」

ちゃんとした話のあらすじが知りたい人は……
2007-10-24 - MOON PHASE 雑記
Myself;Yourself あらすじ

ちなみに次回予告はひ○らしとD.○.ネタ……?
ニコニコ動画(RC2)‐Myself;Yourself 04話次回予告

前回も、こんな感じでしたし
ニコニコ動画(RC2)‐Myself;Yourself03話次回予告の中身
2話も、コントローラーを振ると湯気が晴れるとかそんな感じで――――


続きはゲームで攻略可能……?
Myself;Yourself(初回限定版:「プレミアムサウンドトラックCD」&「成瀬ちさと画絵本」同梱)
Myself;Yourself 初回限定版


あまぞん
村田あゆみ
ジェネオン エンタテインメント (2007/11/21)
売り上げランキング: 7963

無料blog








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/1679-b83f6318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | ねこあれぶろぐ | 

