2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……




2007/11/13

今月のガンガン漫画賞……?



関連
マンガ賞のお知らせ


【ゆーのの感想】
赤○先生は「ゆ、柚○のやろう~~っ」とか「お前は……お前自身になりな。」とか「うほっ良い新人、仮契約しないか?」と喜んでい(※あくまで予想です)
ちなみに、作者さんのブログによると修行中でいろいろ絵柄を変えたりしているみたいだ。
あと、赤○先生を意識して描いたみたいだな。
この辺。★ギャランドゥ!と叫んでみよう。 絵に関して
いやぁ~、最初見たときは実はネ○まNe○ってガンガンに移籍だっけ?とか思っちゃいました。
でもでも、私はちょっと読んでみたいかなぁ~。頑張ってください。
久米■先生風味の作品も描いてくれているのがちょっとツボったのだよ。

ねこぶろ関連?
今月号のガンガンで打ち切りの女王騎士物語、伏線を無理矢理回収して終わる?

関連……?
ガンガン2007年の危機


あまぞん
魔法先生ネギま! (5)
魔法先生ネギま! (5)
posted with amazlet on 07.11.13
赤松 健
講談社 (2004/04/16)
おすすめ度の平均: 4.5
5 ドタバタな唇争奪戦
5 夕映好き必見
5 枕投げ対決がすごい!!

無料blog








コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~♪
初めまして(。・ω・)ゞデシ
━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━!!

OL⇒口コミで話題!!大人気携帯小説サイト♪
携帯小説Discovery
http://discovery-novel.com/
↑サイトを運営している27歳小説好きのmioです☆

よかったらお友達になって下さい♪
☆ブログ&プロフィール☆です!☆
http://disdiscom.blog120.fc2.com/
2007/11/14(水) 11:57 | URL | 美緒☆ #yjwl.vYI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/1722-779dde5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
11月17日 1292年 - ジョン・バリオール、スコットランド国王として即位 1969年 - 冷戦: アメリカ合衆国とソビエト連邦の代表団ヘルシンキで会合、SALT I 交渉が始まる。 2005年 - 姉歯建築設計事務所がマンション、ホテルの構
2007/11/17(土) 14:42:38 | ネタカフェ

 | ねこあれぶろぐ | 

