2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……




2007/11/27

「ベスト・オブ・常習者サイト2007」ノミネートサイト発表 :にゅーあきばどっとこむ

ネットの話題を席巻したあのサイトやこのサイトが総ざらいできちゃうアワード企画、今年の大賞は一体どのサイト?
ベスト・オブ・常習者サイト2007 ノミネート作品発表!


ベスト・オブ・常習者サイト2007 ノミネート作品発表!というわけで、多くのサイトが選出されたわけですが、ノミネートされるだけで判断するのは中の人だけってのもつまらないので我々はてなーで出口調査してみましょう! 投票方法:あなたの好きなサイトのはてなスターをクリックするだけ!
ベスト・オブ・常習者サイト2007 in はてな - ここにいるだれか























きょうのねこあれ



………



※今年はなんと、去年の3倍以上のお客さんがねこあれに――――



※画像のセリフと、記事の内容とは何ら関係ございません。



※この画像に深い意味はありません。




【猫のひとこと】
こんばんは、じゅーのです。
ノミネートされているサイトさんは、それはもう誰もが知っているような超大手サイトさんやブログさんばっかりなので、選ぶ方も大変だと思います。
しかし、今年は一般のユーザーの方々も投票できるみたいなので、皆さんもお気に入りのサイトさんやブログさんがあれば、是非参加してみてはいかがでしょうか?
いえ、残念ながらノミネートされていないサイトさんやブログさんは、投票できないみたいなんですけどね。まあ、アレですか、去年一昨年と足切りラインギリギリのブログは今年は四捨五入の四の方だったとかむしろ1くらいですよねとかそれを知って絶望して部屋の片隅で膝を抱えて一匹で震えていたりするようなことはないのですけど、ともかく皆さんおめでとうございます。
祝福してるのかなぁ?
それ。



あまぞん
ネトラン 2008年 01月号 [雑誌]

にゅーあきば (2007/12/08)

無料blog








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/1751-1e4fc760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | ねこあれぶろぐ | 

