2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007/12/05

星野さん「まだあと3話あるから……」
しゅり「ハッピーな展開で終わる……そんな風に考えてた時期が、私にもありました。」


この先には、myself;yourself 10話のネタバレがあります。ス○イズでもひ○らしでもありません。



10話のあらすじ(超適当)


テ○豚丼……ではありません。
とっても仲の良い双子、しゅりさんとしゅうくん。
二人で食事中、ほっぺについたお弁当を
とってあげたりどっからどう見ても――――


何故皆さん、有無も言わさず星野さんのせいにしやがりますか。
なんて噂が瞬く間に学校中に。
ホテルにお泊まりしていたとか根も葉もないデマを流され、
しゅりさんとっても傷つきます。


展開早いです。
そこでまあ、気分を紛らわすために、いつもの老人ホームへ。
あのなんだかとっても怪しかったおばあちゃんをお見舞いに――――


………嫌な予感?
しゅりさんがお見舞いの品のリンゴを皮を剥きます。
お約束通り、手を切りますが…………指からは黒い………


「ガ○ダムだ……」
「俺がガン○ムだ……」
血の付いたナイフを見たさなちゃん。
なんだか突然過去のトラウマを思い出したかのように調子が悪くなり、
ぼそぼそと何でもない何でもないと言い出しますが……


くけけけけ
具合の悪いさなちゃんと星野さんが外に出て行ったところで、
突然おばあちゃんがL5 にでもなったかのように
「鳥と猫を……でも桜が咲かないの、やっぱり人間じゃないと、ダメみたい……」
みたいな事を言いだし………その場にあったナイフを手に取り――――


かーなーしみのーむこーおーへとー
そして、躙り寄るおばあちゃんから、しゅりさんを守ろうとして星野さんが――――
大量の黒い、黒い………

ちゃんとしたあらすじが知りたい人は……
2007-12-05 - MOON PHASE 雑記 [感想]「Myself;Yourself」第10話


【猫の感想】
皆さんヒドイです。
星野さんはきっと良い子です。いくら流れ出たものが真っ黒でも本人は黒くないです。たぶん……

ねこぶろ関連
Myself;Yourself 「女子小学5年生(10)が攻略可能と聞いて飛んd(
こ○かは自重しているというのに、マイユアときたら……
動画戦隊アニメンジャー!! まいゆあ

関連??
School Days ~きっと素直でクールな女の子とのほのぼの恋愛を描いた作品に違いない
スクールデイズ AT-X版12話 「Nice boatな終焉」
【そして伝説へ…】スクールデイズ最終話 tvkで事前告知無しで放送中止に……?




あまぞん
Myself;Yourself(初回限定版:「プレミアムサウンドトラックCD」&「成瀬ちさと画絵本」同梱)
ヴューズ (2007/12/20)
売り上げランキング: 72
おすすめ度の平均: 5.0
5 あのEVER17の監督、中澤さんの完全新作!
5 中澤工さんの新作!!!
5 期待しています(祈)

無料blog








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/1771-afe1cbad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | ねこあれぶろぐ | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。