2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……




2007/12/11

キャスト:
   落合 祐里香(野々原 渚役)
   広橋 涼(河本 綾瀬役)
   河原木 志穂(柏木 園子役)

関連
「眠れないCDシリーズ」Vol.1 お姉ちゃんに命令されて眠れないCD

関連??
おやすみシリーズなのに何故か眠れないCD?
ニコニコ動画(RC2)‐【番外】羊でおやすみシリーズ【俺は眠くなーい~締め~】
ニコニコ動画(RC2)‐【お兄ちゃん向】羊でおやすみシリーズvol.6*セリフのみ【妹萌★★★】

【ゆーのの感想】
いいえ、それは天使だぉ~!!

関連?
ツンデレカルタ:「私の気持ちも知らないで…」“女王”釘宮理恵が読み手 緊急発売へ
英語版Wiki ヤンデレとはつまり(略)例えば楓様とか言葉様が有名だね。
ツンデレカルタぁ!? こ、こんなものが欲しいだなんてアンタヘ○タイ!?
ツンデレワンセグ、声優ボイスに変更して今度こそ発売決定なんだからねっ!?
小さなツンデレワンセグ、発売なの…… ちいちゃいの、きらい?
ツンデレワンセグ、音声変更ツールはアンタのために作ったんじゃないからねっ!?
ツンデレ/ヤンデレキャラが選べる萌えるタクシー予約、12月14日まで受付中なんだからね!?
本当はツンデレなグリム童話
目の覚めるような毒舌満載の翠星石音声入り目覚まし時計が発売されるのです人間!
声優さんによる「生おしかり&リクエストおしかりイベント」開催決定?
100種類のおしかりを12人の声優たちが連呼する究極のツンツンCD?
ローゼンアニメ原画集発売決定 翠星石の罵りボイスCD付



あまぞん
羊でおやすみシリーズ番外編 「俺は眠くなーい」 羊でおやすみシリーズ「ねないとプンプン」vol.6
無料blog








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/1788-7488ab3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | ねこあれぶろぐ | 

