2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……




2007/12/14




TBS「エンタの味方」 毎週木曜日深夜放送
(魚拓)

2007 / 12 / 13 放送

今回は人気アニメ「CLANNAD (クラナド)」とイベント「ニューイヤードッグパーティー」を紹介します。クラナドはこれで泣けなければ、人間じゃないといわれている感動アニメです。

TBSで毎週木曜日、深夜の1:55から放送しているアニメ「クラナド」は、無気力でちょっと不良な主人公・岡崎朋也とおとなしい女の子・古河渚の学園を舞台にした恋と成長の物語。登場するのは、美少女!美少女!美少女!そんなヒロインたちとの出会いなど人と人との「絆」をテーマとした懐かしさと感動を呼ぶ名作アニメを流れ星がプレゼンします!!


一言で言うと、人生……かな?
紹介中……まあ、クラナドはどういう作品かを紹介です。


紹介中……ええっと、京アニについての説明です。

でも映画って……制作が京アニじゃなくて……あと、その、ねえ?
紹介中……ええっと、原作はでゲームだとか映画はランキング1位とか泣きゲーと言えばCLANNADかテトリスかとかそんなすごい作品のアニメ版が面白くないわけないとかなんとか――――




とまあ、ここまではフツー(?)の作品紹介なのですが……


恒例の一般市民方々への街頭インタビューです。

皆さんに、京都アニメーションについて聞いてみました。


ぷち最○ですっ!!
何て事は思ってませんっ!!
番組的に面白くするほうが正義なのですっ!!
こんな感じに。何というか、その……達人の方ばかりにインタビューしているスタッフは流石です。


フツー(?)の人にもインタビューしているとは思うんですけどっ!?
TBSエンタの味方が、11月18日(日)にアキバの歩行者天国で、『京都アニメーションを知ってますか?』を書いたスケッチブック?を持って、京アニ関連のなにかの街頭インタビュー


【ふぃーの感想】
異議ありっ!!
何となくなのですがっ!!
何ですか?
いえ、まあ僕はいつもよりもむしろ大人しいかにゃー、くらいに思ったのですが――――
人生を語る人とかっ!!
もっと凄いのを期待してしまった私はごめんなさいです皆さんっ!!


こっそり関連動画?
ニコニコ動画(RC2)‐「CLANNAD -クラナド-」DVDプレゼン

ねこぶろ関連記事?
初音ミク、TBSで紹介される……?
TBSで赤松先生「お嫁さんの写真を壁紙にしてちゅっちゅしてたよぅ~」とか…?
「TBSの作りしもの」 ~しょこたん、アッコ、コスプレ、ハルヒ、アヤナミ、VIPPER…… 放送して、いいの?





「いつものTBSじゃ、あーりませn――――」


あまぞん
CLANNAD 1 (初回限定版)
CLANNAD 1 (初回限定版)
posted with amazlet on 07.12.14
ポニーキャニオン (2007/12/19)
売り上げランキング: 10
おすすめ度の平均: 4.5
5 これはなかなか
3 正直なところ微妙かな
5 いろいろなアニメを見たきたがこのアニメだけはDVD全巻買います

無料blog








コメント
この記事へのコメント
こんなTBSの用意したサクラにイメージ植えつけられる人たちも哀れだな。
そろそろ潰れないかなTBS
2007/12/14(金) 21:33 | URL | VIPPERな名無しさん #-[ 編集]
うざ~、TBS
これでオタクが喜ぶとでも?
それとも馬鹿に、話ネタにしているだけ?
2007/12/15(土) 08:33 | URL | 1 #-[ 編集]
報道は客観性じゃなくて編集者の主観しか入らないからね
2007/12/15(土) 12:12 | URL | リオン #-[ 編集]
こういうインタビューは結果ありきでやってるから製作者の意図した回答はすべて黙殺されるんだよね。
2007/12/15(土) 21:21 | URL | 名前はまだ無いにゃ #-[ 編集]
あんまりにも普通に答えた奴が多かったんじゃねえの?
2007/12/16(日) 00:26 | URL | 名前はまだ無いにゃ #-[ 編集]
あぁたも蔵を馬鹿にしている“アンチ”って奴ですかい
2007/12/16(日) 08:58 | URL |   #-[ 編集]
まぁ、T豚Sならこんなもん
2007/12/19(水) 12:27 | URL | 000 #qbIq4rIg[ 編集]
ハーイ。人間じゃないでーす。
2007/12/19(水) 21:09 | URL |   #vmOZb.Uk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/1795-538ea740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | ねこあれぶろぐ | 

