2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……




2007/12/19

参考スレ
ゼロの使い魔シリーズ総合 生ニーソ156足目

関連リンク??
ゼロの使い魔 - Wikipedia

関連??
ひぐらしアニメ第3期目かな? かな?
涼宮ハルヒの憂鬱 二期中止。で、新アニメーション化??


【猫の感想】
なんか、あんまり盛り上がってないというか、もういっその事最初からやって欲しいとか、どーせテ○ァがいきなり転校してくるんだろ………とか、某作品の新アニメーション化発表と比べても、ねえ?
………でも第3期は、第3期はきっと皆様の納得のいく仕上がりに……なる、かも??

ねこぶろ関連?
「日本の皆さんがこんな新国旗を考えてくれました。」と英国でルイズ国旗がニュースに…?
日本から応募した英国ルイズ新国旗、投票の結果めでたく2位に…英新聞で発表?
ツンデレカルタぁ!? こ、こんなものが欲しいだなんてアンタヘ○タイ!?
ゼロの使い魔のルイズ・(略)の「今日はアナタがご主人様にゃん」の恥かしさは異常


あまぞん
【アライブコミックス】ゼロの使い魔3 (MFコミックス アライブシリーズ)
望月奈々(著)/ヤマグチノボル(原作)/兎塚エイジ(キャラクター原案)
メディアファクトリー (2007/10/23)
おすすめ度の平均: 5.0
5 やってくれるぜ望月奈々!

無料blog








コメント
この記事へのコメント
たしかに
たしかに納得いく仕上がりにするのは難しいですねぇ・・・ あの
よかったら僕のブログもよろです~
http://zero1213.blog10.fc2.com/
2008/01/26(土) 15:05 | URL | Dむ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/1806-39648f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | ねこあれぶろぐ | 

