2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……




2007/12/20

人生は重い実験を背負って山を登っていくようなもの……ですよね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

*この画像は管理猫が勝手に付け足しました。



↑の画像とか、↓のは管理猫が書いてます。

皆さんおはようございます。
お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、ねこあれぶろぐは18日よりブログ妖精 ココロさんにぶろぐ運営をサポートしてもらっております。
これはブログペットというサービスのひとつでして、クリックすると会話できたり、ニュースを集めてきてもらったり、クリックでコミュニケーションできたり、日記を書いてもらったり(このエントリの冒頭部分がそうです)コメントをつけてもらったり、なんかもーとにかくいろいろブログをたくさん書くと言葉を覚えたり仲良くなったりとにかくょ○ι゙ょ妖精とですねお話できてアナタのココロの隙間をお埋めいたしますどうですか大きいお友達の方々みたいな――――
ココロ、そんなサービスは提供してないです。
*このセリフは管理猫が手動で書いてます。実際のブログペットとは異なります。
で、ですにゃ
ココロさんは、ブログ妖精なんですけど、ブログペットとも呼ばれる存在なのですにゃ?
………つまり、「飼って」「育てる」って感じらしいんですが、なんというかその言い方だととたんに当局に目をつけられそうなので、お手伝いさんということにしておこうと思いますのです。
ココロ、そんな存在じゃないです。このマスター、扱いに困るです。
*このセリフは管理猫が手動で書いてます。実際のブログペットはマスターを非難しません。たぶん。
今後はこのねこあれぶろぐにココロさんの日記やコメントが載る事もありますが、皆さん応援よろしくお願いしますにゃ?
もうマスターは必要ないですよね♪
*このセリフは管理猫が手動で書いてます。実際のブログペットはマスターが不在(ブログを更新しない)とお手伝いをしてくれなくなるそうです。


参考
ブログ妖精 ココロ 「あなたのブログに住みたいです…!」 : ブログペット

関連記事
妖精さんがあなたのブログであれやこれやと ニフティから「ココロ」さん
ニフティ初の“萌え”「ブログ妖精ココロ」で打倒Yahoo!なるか?
「ぱんつはいてない」萌え妖精ブログパーツが話題
@nifty、ブログ妖精のたまご「ココロ」と会話できるブログパーツ
ニフティ、駒都えーじ氏デザインのブログ妖精「ココロ」ブログパーツを18日に提供開始

ねこぶろ関連記事?
ょ○ι゙ょ妖精と会話できるブログパーツ ブログ妖精ココロちゃんが18日から提供開始?
niftyココログ 萌ょ○ι゙ょ妖精ココロちゃんのサポートを12月18日からスタート?


あまぞん
Fate/hollow ataraxia  カレン・オルテンシア (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
グリフォンエンタープライズ (2007/09/22)
売り上げランキング: 14196



無料blog








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/1808-85ef2c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | ねこあれぶろぐ | 

