2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……




2007/12/21


何故か総集編に差し替えられたお話、いきまーすっ!!


参考
もえたん ~テレビでは何故か第6話は放送されず総集編を……


第6話

なの


何か混じってる?
いいえ、これであってます。これは「クッキーを焼く」シーンです。
※これはクッキーを焼くシーンです。それ以上でも以下でもありません。


ミオちゃんから「明日お兄ちゃんとデートさせてあげる」という電話を受けて――――
左下画像のぱんつに線? 気にしてはいけませんこの■リコンどもめ。
※これは電話中電話後のシーンです。それ以外の何モノでもありません。


あーくんの脳内でね……
※これはデートに着ていく服を決めているシーンです。
ちなみにス○水がお気に入りのようです。


英単語アニメですもの、ちゃんと英語の勉強もしますわよっ!!
ちなみに「普通の喫茶店に行ったら落ち着かなかった。
もう身体がなじまなくなっている」これを英訳すると――――
※これはすみちゃんの勉強シーンです。突然脈絡もなく変身シーンが流れますが、夢なので気にしないでください。


種割れて、キ○様のモノマネもしますよぅ~
※これはミオちゃんがいんくちゃんのデートプランを作っているシーンです。
突然服が消えたように見えますが、刻が見えたんですよ、きっと


一応やっておかないと、何を言われるかわかったものじゃないですからね
※……今更ですが、困った人を発見したのでとりあえず変身して解決します。


何故めくらなければならなかったのか、続きはDVDで……
※デート中です。デート以外の何に見えますか?


13話の予告も??
※スタッフのお言葉。



【猫の感想】
うん、ああ…………そうですね、意味不明なシーンが多々あった気がします。クッキー焼いているところとか突然あんなカットが――――って思ったんですけど、よくよく考えてみるとテレビで放送された話もこんな感じだった気がするので、ええっとやっぱり放送しなかったのは作業の遅れ――――
やー、じゅうぶん放送できないような内容だと思うけどねぇ~。
感覚がマヒしてないかな灰色さん?

ねこぶろ関連
もえたん ~選ばれし■リ好きのためのハイブリッド英単語アニメ~
もえたん そのⅡ ~選ばれし超上級者向け女装執事も出演してるかもしれない■リ英単語アニメ~
もえたん そのIII ~選ばれしDVD購入者のみが湯気うすめを堪能できる■リ水着お風呂英単語アニメ~
もえたん そのIV ~選ばれしスタッフが触手粘液描画等で地上波の限界に挑戦する英単語アニメ~
★もえたん そのV ~選ばれしキワドイ画像が無かったため当ブログでは欠番になった英単語アニメ
もえたん その5.5 ~選ばれし真っ白になりそうな場面ばかり集めた所謂総集編英単語アニメ
もえたん そのVII ~選ばれし見た目は子供頭脳は大人、あと勇○王とガ○ダム好き妹と■リ緊縛の英単語アニメ
もえたん そのVIII ~選ばれし……チバテレでも真っ白になった■リ脱衣修正英単語アニメ
もえたん そのIX ~選ばれし愛知に負けじとチバ規制解除?でも内容大人しめの■リ英単語アニメ
もえたん そのX ~選ばれしちっちゃな○っ○い夢いっぱい、首から下は真っ白な■リ英単語アニメ
もえたん そのXI ~選ばれし受験生のためのハイブリッド■リ変身妄想風呂英単語アニメ
もえたん Last ep ~METHODOLOGY OF ANIMATION, The L○li-○ta's Necessity.
もえたん ~いんくとすみの変身シーン、大阪ではなぜか画面が真っ白に――――
もえたん ~いんくの変身シーン 中国ではなぜかさらに厳しい規制が………って、おい。
大阪のみなさーん!! もえたんネット版が無料配信ですよー!!


あまぞん
もえたん Lesson 4
もえたん Lesson 4
posted with amazlet on 07.12.21
バンダイビジュアル (2007/12/21)
売り上げランキング: 274

無料blog








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/1818-1a8b7d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | ねこあれぶろぐ | 

