2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11


ねこあれぶろぐとは…
あったらいいなが、きっとない……




2008/01/08

赤毛の女の子……と、そのほか二人
新ガンダムマイスターが出るそうな。


赤いよ赤いよ?
新ガンダムも3体ほど出るそうな

関連記事?
模型誌の新ガンダム情報


くぎゅ
中の人。


小西克幸さんと浪川大輔さん?
他2人


参考リンク
釘宮理恵 - Wikipedia

関連リンク??
「あれ……じゃあこの予想あたってたのかな??」
ニコニコ動画(RC2)‐機動戦士ガンダム00 TV-SPOT4 15秒Verのタイトルコールって釘宮理恵???


【猫の予想……】
くぎゅくぎゅって、うるさいうるさいうるさーいっ!!
この犬っ!別にアンタを喜ばすためにマイスターやってるんじゃないんだからねっ!!
まったく!!この犬どもはまったくっ!!
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
みたいなキャラですかねと思う、管理猫であった。



あまぞん
はじめて しましょ! ― りぜるまいん 主題歌
はじめて しましょ!
posted with amazlet on 08.01.08
釘宮理恵 荒川稔久 佐橋俊彦
ポニーキャニオン (2002/04/17)
売り上げランキング: 34974
おすすめ度の平均: 5.0
5 脳が溶ける
5 クラーベは2-3
5 「ラムのラブソング」を思い出した

無料blog








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nekoare.blog30.fc2.com/tb.php/1849-d6347dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | ねこあれぶろぐ | 

